松永英也公式ブログ『Brilliant Days!』

ファーストアルバム『Brilliant Days』、セカンドアルバム『Dreams』好評発売中!

ダイアリー

すべて表示

入籍お祝いコメントありがとう!

こんばんは!松永英也です。(^^) たくさんの方にお祝いコメントを頂きました! 高木のブログにもたくさん! http://yaplog.jp/takagiayako/ なんだか照れくさくて、コメントを控えていたんだけど、 皆さんの言葉が嬉しくて・・・。 本当にありがとう! この先、お互いにオアシスのような家庭を築けて行けたらな〜と 思っております。 新婚生活?? う〜ん・・・。 7年間も付き合って来たので、ある意味老夫婦のように穏やかな 生活を送っております。(笑) これと言ってあまり変化はないかもしれません。 お互いに時間が合った時は、さくっとお弁当を作ってピクニックに 行ったりもします。 綾子ちゃんは、芝生の上でたいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

『GENTEEL』記事掲載

2007/6/26(火) 午前 0:53

■明治記念館グループ情報誌「GENTEEL」インタビュー記事掲載 明治記念館、及び明治神宮グループ施設・レストランに7月上旬より 設置 朝日新聞と読売新聞の折り込みが、世田谷、杉並、中野地域など限定で、 7月4日 ...すべて表示すべて表示

週刊新潮記事掲載のお知らせ

2007/4/30(月) 午前 1:19

■週刊新潮 新潮社 ■5月9日発売 ■松永英也とフルート奏者高木綾子のダブルインタビュー記事(写真付き)が掲載されます

携帯配信のお知らせ!

2007/4/6(金) 午後 9:24

■こころを癒す音楽-GLOBAL EXOTICA   http://www.globalexotica.net/servlet/SVTopPage?uid=NULLGWDOCOMO ■1stアルバム『Brilliant Day ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事