Broken Heros の「ひとりごと」

更新は遅いかもしれませんが気長にお付き合い願います。

全体表示

[ リスト ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。って、もう2週間過ぎてしましたが一応新年初めての更新なので新年のあいさつから入りました。
みなさんはいかがな年末、年始をお過ごしでしたか?
当方は基本、自営業ではなく自由業なので休みはどうにでもなるのですが休んでばかりでは仕事にならないので基本、週一日休みと月一回の連休、盆と正月に5日のみと決めております。(イベントその他はその限りではありませんが・・・)
正月休み明けに風邪をひきえらい目に合っております。
そうこうしている内に次回ワンフェスまで一月を切ってしました。
してみなさん気になっているフジミ用ディテールアップパーツですがようやく完成?いたしました。
パーツ構成はこんな感じです。
イメージ 1
「こ、これだけ?」と言う声が聞こえてきそうですがこれだけです。
名ずけて「これで充分ですよ〜」バージョンです。
と言うのも今回のキットは内装の上げ底?とシート形状以外はそこそこの出来で細かいとこにこだわらない方でしたらキットのままでもOKと言う方が多いのでは?と思いました。
そこで最小限のパーツ構成でのパターンをまず提案いたしました。
もちろん、この後にディープでコアなファン向けバージョンも思案&販売予定です。
取り合えず現時点では通常販売は時間的に厳しいのでまずワンフェスでの先行販売後の予約販売となります。
これだけではイメージが沸かないと思いますので取りつけイメージをお見せいたします。
イメージ 2
まずは正面です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3斜めからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4一番わかり易い位置からです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5真上からの比較です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6次の正面からです。
シートの形状以外はそれ程大差がないんですよね〜悲しいかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7一番違いがわかり易いショットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけでひとまず「これで充分ですよ〜」バージョンは完結です。次はフルバージョンの続報をお持ち願います。
では、では新年一発目はこれにて!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事