かぶきあげのブログ

33回目のBrompton in Palace無事終了! ありがとうございましたー

全体表示

[ リスト ]

参加いただいた皆さま、今大丈夫? 熱中症で頭痛くなってたりしませんか?
と、心配しちゃいたくなるほどに暑かった今日のBrompton in Palace。

今日は暑いし、北海道のイベントに行ってる常連さん達もいるし、きっと多くて60台位だろうと想定しておりました。んで、少し早めに会場入り、もう来ている常連さん達とおしゃべりしつつ10時の時点でいつもより台数少ない感じだったので、あーやっぱり暑いから今日は少ないよねぇーと思っておりましたら、その後に続々と皆様ご来場。

イメージ 1

10時半頃の状況。結構集まってました。

今回もキャンプ組のデモンストレーションがあったり、皆様それぞれに木陰に陣取っておしゃべり。毎度の事ながら、同じ自転車に乗っているというだけで、なんとなく話しやすい気がするのはなぜでしょうね。 
と、思っているのはこちら側だけかもよ。というご指摘もありますが、街で偶然見かけたブロ乗りさんにさらりと話しかけて、パレスの名刺をお渡ししておいたら、パレスにて嬉しい再会。なんていうことが一度や二度ではないので、やっぱりお友達になりやすいのです。ブロオーナーは。ほほほ^^

イメージ 2

イメージ 3

集合写真。^^

念のため100枚のご案内カードを作成して行ったのですが、結果上記は72台のブロでの整列写真。そしてカードは残り数枚。おそらく人数的には90名位の方に参加いただいたのではないかと思います。暑い中本当にありがとうございました。^^

イメージ 4


んで、今日も楽しく美味しいお昼をいただき、100周年記念的なブロンプトン試乗イベント開催中の和田サイクルさんにちょこっとお邪魔しつつ帰宅しました。自走で。

ええ、ダメなパターンです。
実は冒頭の「熱中症で頭痛くなってませんか?」ですが、今の私がそれっぽい。
今日の天気は長時間走っちゃいけないパターンでした。
帰宅してからダーリンと李朝園に焼肉食べに行ったりしてますから、多分大丈夫なのですが、なんかちょっと今そんな感じなので、今日は早く寝るですー。


皆様も早めにお休みくださいませ。今日も本当にありがとうございました!

おやすみなさーい zzzz

この記事に

閉じる コメント(5)

一緒に並べてくれる仲間に感謝しきり。

2017/7/12(水) 午前 1:20 [ mok*_* ] 返信する

> mok*_*さん
同意。
中札内でも並べてましたなー^_^。

2017/7/13(木) 午前 6:31 [ かぶきあげ ] 返信する

> かぶきあげさん
次は一緒に並べましょ〜\(^o^)/
中札内…朝ごはん一人でのんびり食べてたら、並んでましたf(^_^;

2017/7/13(木) 午後 9:08 [ mok*_* ] 返信する

顔アイコン

そうそう、並べましょう並べましょう!

この気温の中を長時間走るには、ある程度の装備がないといけませんよ。
私は先日中札内80kmで試した「シーブリーズ アンティセプティックを頭にシャパシャパ」を沢山の人達にお勧めしたいです!

2017/7/19(水) 午後 2:03 [ まきすけ ] 返信する

顔アイコン

> まきすけさん
シーブリーズぶっかけ走り。良さそうですね。 私も先日冷却的な日焼け止めを見つけて、おお!涼しい!と思ったのですが、効果が15分位しか持たなくて残念でした。

中札内楽しそうでしたねー。 来年行っちゃおうかしら。。。^^;;;

2017/7/20(木) 午後 8:57 [ かぶきあげ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事