全体表示

[ リスト ]

 毛髪クリニック リーブ21は、2010年3月1日より、全国で初めて髪の健康診断が受けられる新サービス「髪ドック」を開始した。 「髪ドック」とは、髪と頭皮を診断し、予防対策やヘアケアのアドバイスなどを行う同社の新サービス。健康な髪を将来まで末永く保ちつづけるために、髪のことで悩む前から受けてほしい診断だという。内容としてはまず、スコープによる診断や抜け毛、毛根の形状などから、いま現在の髪?頭皮の健康状態を確認。その後、ミネラルや健康被害の危険性がある元素の摂取状況を調べる毛髪ミネラルの分析や、天然成分を主としたシャンプーや和漢植物エキス配合のトニックなどを用いた頭皮ケア施術も実施するという。 2009年8月に同社が実施したアンケート調査によると、全国で約4,600万人が髪に何らかの悩みを持っていることが判明。なかでも、20代男性の約3割、30代男性では約4割が、“抜け毛や脱毛が進んでいる”と感じているようだ。また、これまで薄毛?脱毛の悩みは男性特有のものと思われがちだったが、近年は性別?年齢にかかわらず、脱毛に悩む人が増えていることも分かった。 そこで同社は、2010年3月8日より愛知県と岐阜県で放映される「髪ドック」の新CMで、男性篇と共に女性篇も放送。性別問わず新サービスがスタートすることを訴求していく。 現在は将来的に髪の薄毛?脱毛を不安視していながらも、対処法まで意識できない、もしくは、薄毛?脱毛が進行してから初めてヘアケアに取り掛かる人がほとんどだ。しかし、発毛は、1日や2日で改善するものではなく、脱毛で悩んでいる期間と同等、あるいはそれ以上かかることもあるようだ。 同社は今後も発毛させるだけでなく、「髪ドック」をはじめ様々なかたちで予防の重要性を啓発。幅広い人を対象に、普段からケアしていくことの大切さを伝えていきたいと考えている。(編集担当:宮園奈美)【関連記事?情報】? 花王、「アジエンス」洗い流さないトリートメント4種類を発売 (2010/03/05)? 98歳でまだまだ現役!ギネス認定の世界最高齢の理髪師?イギリス (2010/02/18)? リーブ21、髪の健康を維持する2タイプの植物ミネラルを新発売 (2010/02/03)? 資生堂、なめらかな髪へ導くシャンプー「マシェリ」16品を発売 (2010/01/18)? 自分でできる!お気に入りの香りでヘアースプレーを作る方法 (2010/01/09)

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
ttp://pai.fedrick.net/yuontkd/ 削除

2010/11/24(水) 午後 10:15 [ お゛お゛お゛お゛お゛ ] 返信する

顔アイコン

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
ttp://8bwpxdl.less.g-killing.net/ 削除

2010/12/3(金) 午後 1:23 [ 部屋中に響いたかもな!!!! ] 返信する

顔アイコン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
ttp://70s284m.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/13(月) 午前 0:42 [ ちぎれるうぅうぅ!!! ] 返信する

顔アイコン

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://nnstarterpp.net/sb/l0rd8qh/ 削除

2010/12/17(金) 午後 0:54 [ マジ、ポカーンだった(笑) ] 返信する

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2010/12/31(金) 午後 0:00 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/jy175qb/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/11(火) 午前 1:51 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/rbzhikq/ 削除

2011/1/18(火) 午前 3:04 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
ttp://lililil.lililil.info/3uansn9/ 削除

2011/5/12(木) 午後 4:29 [ 俺もリア充の仲間入り! ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/ealznjr/ 削除

2011/6/11(土) 午前 4:16 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/pxqg6d8/ 削除

2011/6/20(月) 午後 0:25 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/0crmelb/ 削除

2011/7/1(金) 午後 8:35 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/ay-e67y/ 削除

2011/7/22(金) 午後 2:27 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-zg9i4f/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/19(金) 午前 11:13 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/m2tdq-n/ 削除

2011/9/24(土) 午後 6:32 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/xzrr387/ 削除

2011/10/2(日) 午後 8:35 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

8X621X77
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://Va31yjBF.matsuoka.mobi/Va31yjBF/ 削除

2011/10/29(土) 午前 7:27 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

8LEP665g
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://tBWb01W9.ex-summer.net/tBWb01W9/ 削除

2011/11/23(水) 午後 11:15 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

c707Oy11
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://4y72IIk5.matsuoka.mobi/4y72IIk5/ 削除

2011/11/27(日) 午後 11:30 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

OWd8f45m
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wtp://E046lW97.ug.s-x.me/E046lW97/ 削除

2011/12/4(日) 午前 10:55 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

0p5913TA
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://h3H4C038.e.69ee.net/h3H4C038/ 削除

2011/12/15(木) 午後 0:12 [ ちょっと・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事