ブロス宇都宮 スタッフブログ

ブロス宇都宮のお勧め情報やお得な情報を日々更新していきます!!

全体表示

[ リスト ]

10月一週目終了!!

瓊井田です!!本日のイベントも終了に近づいております!!
まだ終わってはいませんがたくさんのご来店、ご成約有難うございました☆
チラシを見てくださった方、ご紹介してくださったユーザー様など本当に週末はブロス宇都宮を皆様に盛り上げていただきました!!

またこんなビックイベントが出来ればいいなぁと思います!!

最後にチラシを作っていただいたKさん!!!本当に有難うございました!!
おかげさまでよい結果を残すことが出来ました!!初売りあたりでまたいい案件お待ちしております!!

この記事に

閉じる コメント(4)

お疲れ様でしたm(__)m
イベントこれからもたくさん
開催してほしいですぅ〜。
お休み取れたら遊びに行きますね〜♪

2009/10/4(日) 午後 11:21 あきちゃそ 返信する

お疲れ様です!!
反響はどうでしたか〜??!!気になる・・・・・。
今年も残すところあとわずかですが、
毎日、全力で頑張りましょう!!!

2009/10/4(日) 午後 11:51 masaki1972surf 返信する

顔アイコン

まさきさん!!
バッチリ全力ダッシュで頑張っていきましょう!!

2009/10/5(月) 午後 7:48 [ ブロス宇都宮 ] 返信する

顔アイコン

あきこさん!!
ご期待通り本日から開催ですよ!!
次は待ってますねぇ♪

2009/10/5(月) 午後 7:49 [ ブロス宇都宮 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事