ポンタ(素人)のパチンコ日記

パチプロではない普通の素人がおくる感情あるパチンコ実践日記。

2012年〜

すべて表示

2017年6月23日(金)

2017年6月23日(金)

カモさんは、K市C店に行きました。

いつもの北斗の拳7にて、17時06分、打ち出しを開始する。

初当たりは、投資10,500円でした。

何もチャンスアップもない、レイ対ラオウで当たってしまいました。

しかも、図柄が「5」から「7」に昇格。

今日は、いけるか?

しかし、ダメでした。

即死しました。

単発スルーです。

少ない出玉はすぐに飲まれて、再投資。

次のチャンスは、投資12,000円でした。

百裂拳予告からケンシロウ対ラオウになりました。

当たると思っていたら、残念ハズレました。

次のチャンスは、投資14,500円でした。

百裂拳予告から、レイ対ラオウになりました。

レイ対ラオウなので、期待していなかったが、これが、当たりました。

これは、16Rを3回追加して4連しました。

それから、1000玉ほど飲まれたところで、赤保留になりました。

キリン保留は2回あるが、赤保留は初めて出ました。

しかし、残念、ハズレました。

次の当たりは、3000玉ほど飲まれて、ケンシロウ対カイオウで当たりました。

これも、65%の方を引けました。

でも、残念、即死、単発スルー。

3回中、2回が単発スルーです。

ダメでした。

上皿だけ打ってヤメ。

最後は、沖海4の甘を打って、出玉を減らして終了しました。

結果、投資14,500円、回収14,800円、収支プラス300円でした。

上手くいきませんね。

ほな、さいなら。


.


みんなの更新記事