ポンタ(素人)のパチンコ日記

パチプロではない普通の素人がおくる感情あるパチンコ実践日記。

全体表示

[ リスト ]

2017年4月20日(木)

カモさんは、今日も、K市C店に行きました。

今日も、北斗無双319が、良いクギをしていました。

北斗無双319にて、19時10分、打ち出しを開始する。

本当は、新台の北斗の拳7を打ちたかったけど、満席でした。

投資1,500円でした。

金保留から次回予告が出て、ケンシロウとラオウのリーチで当たりました。

図柄が「5」のSTです。

これは、16R3回を含む6連してくれました。

次は、2箱ほど飲まれて、群が出て、最後にハート様が通過しました。

ラッキーです。

四兄弟リーチで当たり、STに突入しました。

今度は、16R4回を含む8連してくれました。

それから、半箱ほど飲まれたところで、時間的に終了しました。

結果、投資1,500円、回収61,600円、収支プラス60,100円でした。

カモさんも、たまには、エサをもらえるようです。

しかし、まだ、今年は、かなりマイナスですが。

ほな、さいなら。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

快勝オメです!!!
【これからは、神って来る( ^ω^)・・・】

2017/4/21(金) 午後 9:23 カヲル 返信する

顔アイコン

カヲルさん、ありがとうございます。
少しでも、マイナスを減らしたいですね。

2017/4/21(金) 午後 11:18 [ ポンタ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事