ポンタ(素人)のパチンコ日記

パチプロではない普通の素人がおくる感情あるパチンコ実践日記。

全体表示

[ リスト ]

2017年8月10日(木)

カモさんは、N市H店に行きました。

最初は、いつもの沖海桜199にて、13時15分、打ち出しを開始する。

しかし、今日は、さっぱり熱いのが出ず、ダメでした。

投資23,000円に当たらずヤメ。

これが失敗でした。

すぐにオカマを掘られて11連されてしまいました。

次は、仕事人を打ちました。

総投資37,000円にゼブラ保留が出るが、ハズレ。

ようやく当たったのは、総投資50,500円でした。

主水で当たるも単発。

次は、時短中に、お突を捕まえて、確変になるも、すぐに単発。

次は、1箱ほど飲まれて、「7」テンパイで主水で当たるも、すぐに通常を引いて2連。

次は、半箱ほど飲まれて、鉄で当たり単発。

次は、1箱ほど飲まれて、お突を釣り上げて、確変突入も、すぐに通常を引いて単発。

そして半箱ほど飲まれて、ゼブラ保留の主水もハズレ。

次は、1箱半ほど飲まれて、主水で単発。

次は、時短中、勇次とおりくで当たるも単発。

この時点で、4箱ちょいとなるも、それから、まったく熱いのが出なくなりました。

ハイ、全部飲まれて、終了しました。

結果、投資50,500円、回収0円、収支マイナス50,500円でした。

今日は、通常図柄ばかり引いて、ダメでした。

勝つ時はショボく、負ける時は大きくです。

ボロボロでした。

ほな、さいなら。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様でした!!!
【勝敗は兵家の常。負けるときもあるし、勝つときもある( ^ω^)・・・】

2017/8/11(金) 午前 4:39 カヲル 返信する

顔アイコン

カヲルさん、ありがとうございます。
勝つ時はショボく、負ける時は大きいです。

2017/8/11(金) 午前 5:00 [ ポンタ ] 返信する

顔アイコン

そんなに初当たり引ければマンゾクですね

1000回転当たりなし5万負けよりいいじゃない。 削除

2017/8/11(金) 午後 0:09 [ 負け犬わーん ] 返信する

顔アイコン

負け犬わーんさん、ありがとうございます。
1000回転ハマっても負け、単発地獄でも負け。
勝つのは難しいですね。

2017/8/11(金) 午後 2:20 [ ポンタ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事