ポンタ(素人)のパチンコ日記

パチプロではない普通の素人がおくる感情あるパチンコ実践日記。

全体表示

[ リスト ]

2017年11月14日(火)

カモさんは、K市C店に行きました。

最初は、土曜日に締められた、北斗無双ミドルを打ってみました。

すると、投資500円の2回転目に緑保留から一撃当千で当たりSTに昇格しました。

でも、16R1回追加の2連止まり。

ST後、500玉ほど打つが、やっぱり、回転率が気になりヤメ。

次は、北斗の拳の甘デジを打ちました。

しかし、甘のくせに当たらず、出玉消滅でヤメ。

次は、海JAPAN桃鉄甘デジを打ちました。

総投資11,500円で、ようやく当たり、出たり入ったりしました。

しばらく打って、元をとって終了しました。

結果、投資11,500円、回収18,800円、収支プラス7,300円でした。

今日は、最初2回転でSTに入ったときは、楽勝できると思ったが、甘かったです。

パチンコは難しいですね。

ほな、さいなら。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事