ここから本文です

書庫全体表示

画像:綾瀬はるか

イメージ 1



・・・てなわけで、これは正直びっくりしました。

ちゅーか、綾瀬はるかさん って、TBSにかなり可愛がられているんじゃないでしょうか?

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」以来、ドラマ「あいくるしい」とか、ドラマ「赤い運命」とか、特番「ヒロシマ」とか・・・




で、新春特別ドラマ「里見八犬伝」ですか?期待しています。

そんでもって、新作ドラマ「白夜行」に主演ですね。
これは、原作を読みましたけど、相当おもしろいと思いますよ。期待大です。


そんなこんなでTBSっ子な綾瀬さんですが、フジは低迷が続いている月9で使いたいでしょうね・・・



< 綾瀬はるか応援ブログ > で、情報集めてみました。










  B88って、凄いなぁ・・・

この記事に

  • 司会・・ですか?それも凄いですね、成長著しいですね。草ナギ君主演ドラマの生徒役からここまで。。当時はそんなに可愛いとは思わなかったんですけど、業界で鍛えられると違いますね。期待してます彼女にも(笑)

    [ yoy*_*pg*go4* ]

    2005/12/22(木) 午後 9:50

    返信する
  • 司会抜擢でTBSが独占を目論んでいるような気もしますね。デビュー当時は、事務所から「君はグラビア要員だよ」って言われたそうですが、いやはや頑張ったものです。

    ぶらうに

    2005/12/22(木) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    流れ者、、、サンタです。 ちょっと早いメリーメリー ホワイトクリスマス 幸せ配達サンタ。。より

    [ 伊井 武 ]

    2005/12/23(金) 午前 2:02

    返信する
  • うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!マジですかーー!!!!初めて知りました!!!!レコ大見る予定は全く無かったのですが、絶対見ます!!!情報ありがとうございます!!!!確かにTBSに可愛がられてる気がしますね♪

    かり

    2005/12/23(金) 午後 4:15

    返信する
  • セクシードレスに激しく期待ですヽ(´ー`)ノ

    ぶらうに

    2005/12/23(金) 午後 11:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事