ここから本文です

書庫全体表示

竹内結子さんのご結婚&ご懐妊を祝福する 竹内結子さん、画像祭り! です。

おまけ祭りだ!ワッショイ!


中古で買ったDVD「黄泉がえり」の特典ディスクから画像をキャプチャしました。
おまけの意味合いが強いですが、ファンの方はお楽しみ下さい。


イメージ 1 メイキング・インタビューです。

草剛を叩くシーンは、思いっきりだったそうです。
何気に力強そうですから・・・
痛かっただろうね、ツヨポン。

黄泉がらせたいのは、いい加減に飼った金魚・・・。






イメージ 2 映画のラストで流れるナレーションを
録音しているシーンです。













イメージ 3 映画の記者会見です。

このとき、竹内さん22歳です。
でも、映画の中では28歳の役です。
違和感なく演じているところが凄いですね。









イメージ 4 TBSで放映された映画宣伝の特番です。
ちょっと髪伸びてますね。
















その他にも、素敵な女優さんがたくさん出演している映画でもありました。

イメージ 5 石田ゆり子さんです。










イメージ 6 伊東美咲さんです。










イメージ 7 柴咲コウさんです。










イメージ 8 長澤まさみさんです。





















イメージ 9 ・・・・・・邦衛もいたよ。

  • 顔アイコン

    最後のオチ?がいいですね♪本当に豪華な顔ぶれですね〜

    残光のガイア

    2005/5/14(土) 午前 1:13

  • これだけ豪華な出演陣で、当初は3週間限定の公開だったこの映画。ギャラはどうだったんだろうか?とちょっと気になりました。

    ぶらうに

    2005/5/14(土) 午前 2:54

  • 顔アイコン

    はじめまして!シーザリオといいます! 画像が多くて素敵なブログですね! 竹内さんの結婚報道、最初はちょっとびっくりしましたが 演技派女優でいくならやっぱりこのくらいでなくちゃ、って感じです。 竹内さんがしばらく見られないかも知れないのは寂しいですが、そんな 時に「画像祭り」を続けていただいてありがとうございます! これからもこのブログ、頑張ってくださいね!

    [ ces*rl8*4 ]

    2005/5/16(月) 午前 1:38

  • 顔アイコン

    続けてすみません。 <何気に力強そうですから・・・痛かっただろうね、ツヨポン。> 私もそう思ってました。「天国の本屋」の往復ビンタなんか凄かった ですよね。あんな華奢な女の子があれだけ強い往復ビンタを打つのは 結構難しい。「天国の本屋」の序盤で花火大会をやると決めるシーン で大倉さんと握手するんですが、その時の肩と腕の筋肉が結構すごか ったですよ。あんな可愛くてナヨナヨしてそう(特に「プライド」の イメージ)な子が結構腕力がありそうなギャップが気に入りました。

    [ ces*rl8*4 ]

    2005/5/16(月) 午前 1:40

  • 私は、ちょっと気の強いぐらいの役を演じている竹内結子さんが好きです。連続コメント、ありがとうございます。何か意気込みみたいなものを感じまして、嬉しくなりました。

    ぶらうに

    2005/5/16(月) 午前 7:51

  • せっかくDVD持っているのに特典ディスク見て無かったです(汗)でも、もうちょっと落ち着いてから見ようと思います。今見ても獅童&妊娠しか頭の中に思い浮かばない気がしますので・・・

    -

    2005/5/16(月) 午前 11:22

  • メイキングは草剛が中心になっていました。当時の人気のことを考えると仕方ないのかもしれません。昨夜のEZ!TVは、獅童&結子の結婚報道を楽しみにしていたのですが、イラク人質報道でお流れになってしまい残念でした。まぁ、どちらが重要な報道か考えれば当然の判断ですけどね・・・

    ぶらうに

    2005/5/16(月) 午後 7:50

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事