ここから本文です

書庫全体表示

ニオイふぇちぃ

イメージ 1

立ち読みのTVぴあ


昨今、流行のブログが Yahoo! で、手軽に開設できることを知り、早速試してみることにしました。

さて、立ち読みの「TVぴあ」ですが、
「何故、買わないの?」と聞かれれば、「私、テレビジョン派ですから・・・」と答えます。
「何故、立ち読むの?」と聞かれれば・・・

竹内結子さんのコラム「ニオイふぇちぃ」が、お目当てなのです。

ちまたでは、眞鍋かをりさんのブログが話題になっているようですが、
なかなかどうして、竹内さんのこのコラムもシュールで面白いのです。

かわいい顔して、かなりシュールかつ、捉えどころの無い文章には、妙な魅力があります。
とくに「食べ物」が絡んだときには、特別な熱さを感じ取られ、立ち読みながら「クスっ」と
なってしまうこともシバシバ・・・。

現在も好評連載中ですが、単行本にもなっています。
まぁ、いきなり単行本も何なので、一度TVぴあを立ち読んでみて下さい。

あなたも竹内わーるどの虜になるかもしれません。

第1回の書込み(って言うのかな?)ですが、グダグダな内容で申し訳ありません。
少しずつ、知識を蓄えていって、賑やかなものになればぁ・・・

  • 竹内わーるどの虜になった一人です(笑)お気に入り登録ありがとうございます!楽しい記事を期待してます♪

    [ - ]

    2005/3/14(月) 午後 7:24

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事