ここから本文です

書庫全体表示

おのれ、TBSめ・・・


このブログでも度々触れていますが、私は 竹内結子さんが好きです!

放送されるドラマは、DVDに録画し、
ヤフーオークションを駆使して、過去のドラマDVDを入手し、
雑誌で連載中のコラムも 立ち読み してます。(買えよ・・・)

レンタル大手のTSUTAYAで、竹内結子さん主演の「笑顔の法則」を見つけ借りました。
阿部寛演じる漫画家担当の編集者役といった一風変わったドラマでしたが、楽しく観れました。

そこでライブラリに加えるべく、ダビ○グしようとすると コピーがガード されてるんです。
「おのれ、TBSめ。なかなか、やりおるわい」と理不尽な怒りを感じながら、アマゾンで検索すると、

DVDは発売されていないビデオは在庫切れ

「TBS!なぜ、今が旬の女優ドラマを発売しない?稼ぎどきだろうに!」

妙な怒りで勢いのついた状態で、TBSのサイトへ行き、ご意見お問い合わせのコーナーへ

御社で放送された竹内結子さん主演の「笑顔の法則」は、DVD化される予定はありますか?
発売されれば、必ず買いますので前向きに検討のほどよろしくお願いします。

問い合わせフォームより、上記のようなメールを送信していました。(勢いってのは怖い)
数時間後、メールが返信されてきました。早い、早いよ対応が!TBS。

お問い合わせの件についてですが、DVD化の予定はございません。

「おいっ!本当に検討してくれたのか?」とも言いたくなる愛想のない回答・・・(予想してたけどね)

そこで、厚かましいのは重々承知で・・・
たまたま、この記事読んで下さって、竹内結子さんに興味のある方々。
以下のサイトから、リクエスト頂けると、とっても嬉しいです。

竹内結子さん主演の「笑顔の法則」をDVDに!

何卒、よろしくお願いします・・・(あぁっ、迷走してる・・・)

  • 「おのれ、TBSめ!」僕も言わせてもらいましたw 僕も収集癖がありまして、ブログのタイトルにもあるように物欲が酷いのです。最近は少し落ち着かせていますが、時々再発します。えと、話がかわりますがコピー防止についてなのですが・・・。長くなりそうなのでゲストブックへ移動しますw

    -

    2005/3/17(木) 午後 6:43

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事