ここから本文です

書庫全体表示

ランチの女王

イメージ 1 イメージ 2

ファンになってしまったドラマです


今週まで福岡では夕方に「ランチの女王」が再放送されていました。
私は、ヤフオクでDVD−BOXを落札しているのですが、何度観ても楽しいドラマです。

冒頭の画像は、第1話で竹内結子さんがキッチン・マカロニのオムライスを食べたときの表情です。
こんな顔して、食事する女性って素敵ですよね〜♪

って、今更ながらに思うのは、このドラマは出演者が超豪華!

イメージ 3 長男役の堤真一

イメージ 4 次男役の江口洋介

イメージ 5 三男役の妻夫木聡

イメージ 6 四男役の山下智久

イメージ 7 住み込みの山田孝之

イメージ 8 出入りの八百屋の伊東美咲


今では、みんな主役クラスの役者さんになっています。 なんて豪華なんでしょう!
プロデューサーの人が「ランチの女王2を作る」って発言しているようですが、
ギャラとスケジュール調整が大変そうです。・・・ホントに出来るの?

このドラマの竹内さんは本当に素敵です。
泣いたり、怒ったり、笑ったり・・・いろんな表情を見せてくれます。

何度観ても、楽しいドラマです。


第1話では、メイド姿の竹内さんも観れます♪
イメージ 9

この記事に

  • 顔アイコン

    ホントに豪華な出演陣のドラマでしたね。まぁ、おいらは堤真一さんが出てればたいてい見るけどね。(笑)このドラマはあんまり活躍しなかったけど・・・・

    m52*8*17*

    2005/7/29(金) 午前 6:32

    返信する
  • ちょっとあり得ないキャスティングですよね。2があったとしても、竹内さんのイメージもかなり変わりましたからねぇ。ホントに実現するんでしょうか?

    ぶらうに

    2005/7/29(金) 午前 6:43

    返信する
  • こちら北海道でも数ヶ月前に再放送していました。ホント豪華キャストですよね!あぁ〜・・・メイド姿・・・ゴックン(笑)

    [ - ]

    2005/7/29(金) 午前 9:36

    返信する
  • 今の竹内さんは、ちょっと華奢な感じがする美人ですが、この頃の竹内さんは、ちょっと男勝りで健康的な美人ですよね。久しぶりの竹内さん画像祭りは楽しかったので、また近いうちにやりますね♪

    ぶらうに

    2005/7/29(金) 午後 2:12

    返信する
  • キターーーッ!!ランチの女王!!最後の画像はスバラシイデス。メイド姿はこれっきりですね

    -

    2005/7/29(金) 午後 4:23

    返信する
  • ランチの女王は、竹内さん主演ドラマの中でもブッチギリのNo1です。メイド姿は、反応する人が多いと思ったので、オマケです(笑)

    ぶらうに

    2005/7/29(金) 午後 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ランチの竹内さん、輝いてましたね。一番好きです。役によってビジュアルも雰囲気も別人のように変えられるところが女優として素晴らしいと思います。今はイメージが変わったように見えるけど、役作りすれば今でもすぐに男っぽい役ができると思いますよ。

    [ ces*rl8*4 ]

    2005/7/29(金) 午後 7:30

    返信する
  • ランチの女王は、間違いなく竹内さんの代表作となるドラマですよね。久しぶりに観たら、惚れ直しちゃいました (^^ゞ

    ぶらうに

    2005/7/29(金) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事