ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

え〜、竹内結子さんのご結婚&ご懐妊を祝う意味で、しばらく 竹内結子さん画像祭り!
勝手に盛り上げたいと思います。

家に帰って来てから、過去の画像を探してみると、映画「天国の本屋〜恋火」の宣伝活動のために
バラエティ出演が続いていたときのものが、割と残っていました。

・マシューズ・ベストヒット・TV
・堂本兄弟
・ナイナイサイズ
・メントレG

以上の4番組が残っていましたので、時間の許す限り、順次アップしていきたいと思います。
(全部、できるかな?)

お祭りなので、先日放送された「ウルルン滞在記」の記事も見てね。<ウルルン特番で竹内結子さん>

第1弾は、「マシューズ・ベストヒット・TV」 からだ! ワッショイ!ワッショイ!


イメージ 1 今、幸せの絶頂にある二人の共演です!

くそー、マシュー羨ましいぞ!
竹内さん、おめでとう!










イメージ 2 マシュー「カラオケとかって行くの?」
竹内さん「すごく酔っ払ったときに行きますね」
マシュー「えー、なに?なに?なに歌うの?」
竹内さん「奥村チヨさんの恋の奴隷だけです」
マシュー「ゆっこ、しぶいわ〜」

あなったにぃ あぁったそのひからぁ〜






イメージ 3 マシュー「ゆっこは、どんなお布団で寝てるの?」
竹内さん「オフホワイトのお布団で寝てますよ」
マシュー「聞いたぁ?白じゃないのよ!オフホワイトよ!」

ちなみに季節によって、パイル地に変えたりするそうです。
(パイル地って何?)





イメージ 4 質問BOXを使っての竹内さんインタビュー。
マシュー「新作映画について教えて下さい」
マシュー「この質問は、マシューが入れました!」
マシュー「こうしとけば、また来てくれるのよ!」

竹内さん、大爆笑。







イメージ 5 映画のあらすじを聞いたマシューは、
マシュー「ほら、もっと言うことないの?」
竹内さん「宣伝活動、がんばります!」
マシュー「そうじゃないでしょっ!」










イメージ 6 過去のVTRを振り返るコーナー。
松浦亜弥に腕を組まれ、照れるマシューを見て
竹内さん「照れてる。かわいい」
マシュー「照れてないわよ〜。なに?組んでみる?」
竹内さん「はい!」

照れるマシュー・・・






イメージ 7 で、マシューの爆弾発言!
マシュー「抱いちゃうぞ!コノヤロー!」

・・・来月には人妻です。中村結子(仮)










イメージ 8 マシューと二人で、コスプレ(?)ゲームです。
こういう竹内さんの画像は、貴重だと思います。
なかなか、ココまではしてくれませんよね?











イメージ 9 しかも「精一杯やるニャン!」
無茶苦茶、照れる竹内さん。可愛いなぁ・・・

でも、来月には、中村結子(仮)










イメージ 10 コスプレした観想を聞かれ、
竹内さん「でも、首から上だったら、ピンク系のお店に行けば・・・」

そのお店は、ドコにあるんですか?

いま、会いにゆきますよ!







イメージ 11 マシュー「かねてから、番組内で、アイツ、アイツって恋人を匂わせる発言してましたけどぉ」
マシュー「アイツってのは、コイツです!」と
竹内さんを指差し、
マシュー「ほら、アンタもなんか言って!」








イメージ 12 竹内さん「アイツ改めコイツです!」

マシューは、終始、竹内さんの切り返しに満足の様子でした。
マシュー曰く「アシスタントにしたいわぁ」





・・・・・・私は、奥さんにしたかったです。




っというわけで、簡単ですが、番組の内容を抜粋して記事にしてみました。
この他にも、楽しいコーナーもあるのですが、画像の枚数もこの辺だろうと思い、割愛させて頂きました。
(だって、切りがないんだもん)

竹内さん自身、この番組に出演することを熱望していたらしく、後日、自身のコラムで
「憧れの番組に出れた」とコメントしています。
是非、憧れの番組に再登場して、互いの幸せを祝福し合って欲しいですね。

・・・無理か。

第2弾は、どれにしようかな・・・
そもそも第2弾はあるのか?(爆)

イメージ 1

仕事が手につかないよ・・・


14時から竹内結子さんとの結婚について、中村獅童さんが記者会見を行うという情報が!
早速、実家に電話をして、母親に必ずテレビを見るようにお願いし、携帯メールを送信手配しました。
以下、母親からの携帯メールで仕入れた情報です。

記者「今回は、おめでとうございます ということでいいですよね?」
獅童「はい、けっこうです。」

記者「入籍などは、いつ頃の予定ですか?」
獅童「来月(6月)には、したいと思っています。」

記者「竹内さんが、妊娠しているという話もありますが?」
獅童「はい、もうすぐ3ヶ月になるところです。」  ガーーーーン

記者「お付き合いは、いつ頃から?」
獅童「去年の9月くらいから、食事などを一緒にする機会が増えてきました。」

記者「プロポーズは、いつ頃?」
獅童「やはり去年の9月過ぎぐらいです。付き合い始めてから、すぐ・・・」

記者「梨園の妻になるわけですが、仕事を続けたいという彼女の希望については?」
獅童「まぁ、それはお互い助け合いながら、いい仕事をしていきたいと思います。」

記者「披露宴などの予定は?」
獅童「彼女は映画撮影、私は歌舞伎講演中という大きな仕事があるので、落ち着いてから。」

今、分かる情報は、このぐらいです。
中村獅童さん、すごく緊張していたそうです。
次は、竹内結子さんの記者会見があるのかなぁ。

正直、妊娠3ヶ月という事実に複雑なショックを受けています。
12月には、竹内結子さんが お母さんになってしまいますよ!
今年の活躍は、撮影中の映画「春の雪」が最後になってしまうんですね・・・
来年も子育てがあるから無理かなぁ・・・

中村獅童さん、竹内さんのことを「結子ちゃん、結子」と呼んでいるそうです。

  幸せ者め〜!

開くトラックバック(1)

イメージ 1

前提とした交際から、近く結婚へ?


ヤフーニュースでも確認しました。


関係者によると、挙式・披露宴の予定はなく、近く都内の区役所に婚姻届を提出するとのこと。
(いつも思うんですけど、この関係者ってのが胡散臭い・・・)

昨夜、飛び込んできた「結婚を前提にした交際発表」のニュース。
朝の情報番組でも、結婚を前提とした交際 ということで報道されていました。
二人のスケジュールが詰まっているため、結婚などの具体的な動きは、「仕事が落ち着いてから」という
ような感じだったのが、スポーツ新聞の見出しは、デカデカと 結婚 の文字が。

竹内さんは、映画次回作「春の雪」の撮影。獅童さんは「十八代目中村勘三郎襲名興行」に出演中。
結婚発表は、二人のこの仕事が終わったタイミングだと思っていたのですが、婚約発表も近そうな感じです。

非常に軽率な憶測だと思うのですが、妊娠の情報もあるとか書いてあります。
なんか、こういう婚約とか結婚とかって報道って、すぐ「妊娠」に結び付けますね。
踊らされてはいけないと思いつつも、気になるのが正直なところです。

でもなぁ・・・
妊娠となったら、撮影中の映画以降は、スケジュール入れられないですよね。
そうなると、少なくても1年〜2年は、スクリーンやテレビで竹内さんの活躍が見れなくなるわけですね。

身勝手なファンの心境としては、少々複雑なのが正直な感想です。

でも、幸せになってね! (←と、さりげなくフォロー)

うーん、やはり事実だと実感・・・


<前記事> でニュースを知っていたのですが、めざましテレビで報道を観て、改めて実感しました。

複雑な心境ですけど、結婚を前提 にしているなら、二人が望んでいるかたちに落ち着くのが
一番だと思います。
4月1日で25歳になった竹内結子さん。恋もするし、結婚もするさ!
どんなかたちであれ、幸せな人生を送ってもらいたいと思うのがファン心理さ!

<竹内結子さんオフィシャルサイトより>
ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。

この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
させて頂いていることをご報告致します。

只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、女優業は変わらず続けていきますので
今後とも長い目で見てやって下さい。
まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
ホームページ上から…という按配です。

竹内結子

<中村獅童オフィシャルサイトより>
青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、
獅童からのメッセージを受け止めて下さい。

一瞬先は何が起こるか、予想できない昨今、
改めて生きることの意味を考えざるを得ません。
誰かを幸せにする事によって、
自分に与えられた人生を実感したい__と考えるようになったのは、
つい先頃の「いま、会いにゆきます」の巧を演じてからです。
澪こと竹内結子さんが、巧役の僕の為に摘んできてくれた“四葉のクローバー”
恥ずかしいけれど、心は少年時代。
この人を一生大切にしたい、と思い始めました。
まだ考えなければならないこと、
役者としての成長に手を貸し、
灯を点してくださった方々へのご報告・・・。時間が足りません。

まづ、一歩を踏み出しました。
どうかお許し頂き、優しくそして厳しく御見守り下さい。
心よりのお願いを申し上げます。

中村 獅童

竹内結子さんの「女優業は変わらず続けていきます」という言葉に安心。
中村獅童の真摯なメッセージ、頼もしいよ。

うん、幸せになってくれよ! と応援したくなりました。

今週号、来週号のテレビぴあのコラム「ニオイふぇちぃ」が楽しみです。
幸せコメントを待ってます。



ついでに「藤井隆&乙葉」の婚約会見も放送してました。
乙葉が、もの凄く幸せそうな表情をしていたのが印象的でした。
マシュー、幸せにしてやれよ。

開くトラックバック(2)


 歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際中であることを、

竹内結子の所属事務所が9日明らかにした。

2人は昨年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際を始めたという。

 中村獅童は映画「ピンポン」などで若者の人気が高く、

竹内結子は映画「黄泉がえり」やテレビドラマで活躍している。



中村獅童って確か篠原ともえと付き合ってなかったですか?

一時期、安倍なつみとの噂もありましたし。。。

事務所が明らかにしたって言う事は。。。


TOP&メニューへ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/good_ciao_ai_kyun

転載元転載元: ハロプロ ステーション

開くトラックバック(1)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事