ここから本文です

書庫お知らせ

みなさんへのお知らせ、特集時のメニューなど
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

え〜、最近ですね。

ブログの更新や、ブログ仲間の方々へのコメントが滞りがちでした。


いや、ちゃんとした理由はあるんです。
単純に私生活に大きな変化がありまして、忙しかったんです。

正直なところ、FF12なんかに没頭している場合じゃなかったんですけどね。


え〜、大変気恥ずかしいのですが・・・









3月末日に入籍してしまいました (^^;








相手がバツイチだし、私も披露宴のような派手なイベントは苦手なので、ひっそりと入籍だけしました。
相手が子連れだったので、いきなり一児の父親になってしまいましたが、幸せ一杯ってところです。

こういった私事をいちいちブログで報告するのもどうか?とも思いましたが、やはり個人的には
大きな人生の岐路ということで記事にさせて頂きました(*^_^*)











イメージ 1 ちなみに、相手はこんなヤツです



4月1日のイベントだから、許してね♪


  我ながら、イタイ記事・・・orz

イメージ 1

本日、3月10日をもって当ブログも1周年を迎えることができました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


正直言って、こんなに続けられるとは思いもしませんでしたし、訪問者数も想定外!です。

ブログを始めた頃は、手探り状態で何を書いていいのやら (´-ω-`)
とりあえず、映画、小説、漫画などに辛口クールな感想をアップしながら続けていこうと思ったのですが・・・


どこで道を誤ったのやら? ω(゚ω゚)ω


違う! これは私の求めていた方向性とは違う! 違うのだよっ!
・・・でも、もう戻れません。

さて、ちょっとコメント統計などをチェックしてみましたが、1位はブッチギリで私なので省略。
第1位 < 遙かなる欲望 > さん 369コメント&トラバ
第2位 < 自分勝手な趣味の部屋 > さん 266コメント&トラバ
第3位 < ドブログ > さん 106コメント&トラバ
上位3名の方は、ありがたくも100コメント以上を頂いてます。


「すぐ止めるだろうなぁ」と思っていましたが、全ては皆さんの訪問がモチベーションとなっております。

こんな拙いブログなのに、本当に大感謝です!



イメージ 1

謹賀新年



昨年の3月から始めた我がブログですが、多くの方からのご支援により、新たな1年を迎えることとなりました。



多くの方々と交流することができましたし、日常に刺激となるモチベーションを得ることが出来ました。



全ての方々に幸多い1年になることを祈りながら、新年の挨拶とさせて頂きます。

イメージ 1

予想通りの結果かな・・・


投票「竹内結子さんの映画、どれが一番?」の結果発表です。

ではでは、結果の発表です。

  
   .ぅ離札鵐函Ε錙璽襯鼻 。隠粥ィ魁
  ◆_泉がえり        0.0%
   星に願いを。       0.0%
  ぁ‥傾颪遼棆亜僧火    14.3%
  ァ,い沺会いにゆきます  71.4%


まぁ、予想通り、「いま、会いにゆきます」がブッチギリでした。
(投票数自体が少なかったこともありますが・・・(ボソッ))

「黄泉がえり」も「星に願いを。」も決してつまらない映画ではないですよ〜。観て下さい〜。

ちなみに「イノセント・ワールド」に投票するような人は、かなりコアなファンです♪

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事