梓ままの独り言

もう少しで12歳。。。頑張れむぎ〜〜?

最新記事

すべて表示

シェパピー

お久しぶりっす あずまま家まぁまぁ元気にしております。 むぎも11歳超えましたがこの通り もう先週の事だったでしょうか? 急に休みができた○ーちゃん 会いたくて仕方なかったアジタン家のオキアに会いに ...すべて表示すべて表示

ありがとう♪渚♪

2016/6/2(木) 午前 11:28

8年前 我が家の子になった日 下駄箱ハウスで寛ぐ渚 本当にかわいかった 大きくなっても可愛さは変わらず 親ばかですが そんな世界一可愛い渚が 5月28日の夜  突然、旅立ってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

健康が何より

2016/2/24(水) 午前 1:36

またしても、お久しぶりです みなさん、確定申告はお済みですか 我が家は、やっと終わりました むぎなぎ&にゃんずの医療費が控除対象になったらどんなに助かるか・・・ 何とかならんもんでしょうか ご報告がだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事