梓ままの独り言

無事12歳!むぎ頑張ってるよ〜(^_-)-☆

全体表示

[ リスト ]

河口湖へ

4日から一泊で河口湖へ行ってきました
ホテルは11月にオープンしたばかりの
レジーナリゾート富士

今回はコテツ親分と一緒だったので2ベットルームの
デラックスルームMラン付の一番高い部屋ですココ強調

部屋に温泉が付いていて、ミニキッチンも付いてるし1階2階共にトイレも

富士吉田の道の駅で日帰り参加の『タマちゃん』とも合流し
ホテルの部屋で大騒ぎメチャ楽しかった

夕食も朝食も今までのどこのホテルよりも豪華で味は最高

従業員の方たちの教育も良く、とても居心地よく過ごせた二日間でした♪

さぁ〜、なんで今回写真がアップされてないのか・・・

新しいPCに変えたのですが
カメラから画像を読み込んだのですが
そしたら何所に入ったのかわからなくなった

今、必死に探しております

それまでホテルのHPで雰囲気を感じてくださいm(__)m


この記事に


.


みんなの更新記事