梓ままの独り言

もう少しで12歳。。。頑張れむぎ〜〜?

全体表示

[ リスト ]

河口湖へ

写真探すの疲れちゃったので別のPCから・・・
 
4日の日はいつもの道の駅のドックランで待ち合わせ
イメージ 1
タマちゃん・・・そっぽ向いちゃってます
ランで遊んでランチを済ませ、少し早めにホテルへ
チェックインの手続きしてる間に荷物は部屋に運ばれてました。
従業員の方々の動きは早い
イメージ 2
タマままも一緒に部屋でお茶しながらまったり♪
後ろに見えるのが部屋に付いているプライベートラン
今までで一番広い
イメージ 3
部屋は2ベットルーム、2階には露天風呂と内風呂・・・ともに温泉です。
イメージ 4
私たちは2階のツイン、親分は1階のダブルベット独り占め
イメージ 5
こちらリビング横の親分部屋・・・
左側にゲージが4個・・・最初は大型犬用が3個、中型犬用が1個
部屋にドド〜ンと並んでセットされていたのですが
あまりにも邪魔だったので親分部屋の脇に積み上げちゃいました(爆)
 
ここは1,2階両方にトイレもあるしミニキッチンも付いているので
3人で泊まっても狭い感じもしなかったし使いかってが良い部屋でした。
ただ、元々は犬専用のホテルではなかったようで2階への階段が狭く急な為大型犬にはどうかな?
メゾネットタイプじゃない部屋のほうが正解だと思います。
 
ゆっくり温泉に入った後はお楽しみの夕食
 

この記事に


.


みんなの更新記事