梓ままの独り言

無事12歳!むぎ頑張ってるよ〜(^_-)-☆

全体表示

[ リスト ]

ここ数年恒例になった渚嬢の誕生日旅行
 
15日の6歳の誕生日を前に5日から
場所はいつもの山中湖のワフ
 
今年は二人&二頭で行って来ました。
 
毎年兄妹のクマちゃんと一緒にお祝いするのですが、今年はトラブルで欠席となりました。
 
なぜ欠席かはこちら
 
イメージ 1
途中、御殿場あたりでは猛吹雪だったのですが山中湖は快晴♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
寒いのでお洋服を着てむぎなぎ共に大はしゃぎ
両日とも最低気温は−17度!そんでもって最高気温も一日中氷点下でした!
 
でも部屋の中は暖かく、この結露・・・
イメージ 4
渚嬢、一体何を考えているのか・・・暫くこのまま動きませんでした(笑)
イメージ 5
 
イメージ 6
お誕生日のケーキ・・・本当は3分の1のはずが
今回は半分づつガッツリ食べました!
「ごちそうさまでした」byむぎなぎ
イメージ 7
部屋からの富士山
いつ見ても富士山は綺麗ですね。
 
今回は柔らかな雪で
むぎなぎも足からの出血なし!
 
帰りにはクマ家に寄り、もうひと遊び
イメージ 8
クマちゃん来年は一緒にお祝いしようね♪

この記事に


.


みんなの更新記事