梓ままの独り言

もう少しで12歳。。。頑張れむぎ〜〜?

全体表示

[ リスト ]

祝10歳!!

お久しぶりです<(_ _)>
一年以上もブログアップしてない内にやり方が変わってる
アップの仕方が良くわからない・・。
写真の作業も大変

悪戦苦闘のアップです

7月1日我が家の『紬嬢』が目出度く10歳を迎えることが出来ました
イメージ 1

2歳過ぎくらいから下痢や血便が続くようになり、なかなか大きく慣れなくて
最悪の時は26キロ台にまで体重が減り
獣医さんからは『25キロ切ったら死にます!』とまで言われた紬嬢

何軒もの動物病院を渡り歩き、やっと信頼できる病院にたどり着けました。
今じゃ36キロ超え
チョット増え過ぎ

毎日の薬やサプリは欠かせませんし、やはり高齢、寝ていることも多いですが
食欲もありランに行けばピョンピョンと跳ね回っています♪

今回は山中湖で華ちゃんとクマちゃんにお祝いしてもらいました
むぎは幸せ者です

昼間は土砂降り横殴りの雨でしたが、
夕方には上がりちょっとランで遊べました。

イメージ 2

            クマちゃんと・・・でも霧が凄い

紬嬢の嫌いな病院通いもまだ続きますが、日々のメンテが大事
紬嬢には追い付け追い越せの先輩たちが居ますから、
まだまだ頑張ってもらいます
あず家のお財布も頑張ってますから

沢山の写真はこちらで↓ はい、丸投げです(爆)
華家
クマ家

この記事に


.


みんなの更新記事