梓ままの独り言

もう少しで12歳。。。頑張れむぎ〜〜?

全体表示

[ リスト ]

可愛い!

20日にティティ家のノエルちゃんにクマちゃんと一緒に
会いに行って来ました
パピーの時期は短いですからねぇ〜
早く会いに行かなきゃと相談・・・そんな時はみんな話が早い(笑)

イメージ 1
不忍池で視線バラバラですが集合写真
こうやって比べてみると、やっぱりパピーですね

イメージ 2
お池を一周・・・お見せできないのが残念なくらい皆満面の笑みです
イメージ 3
お散歩から帰って、おもちゃで遊ぶノエルちゃん
何をやっても、どんな仕草もパピーの特権すべてが可愛い
○ーちゃんのカメラにはノエルちゃんしか写ってませんでした(爆)

また、会いに行くからねぇ〜

この記事に


.


みんなの更新記事