梓ままの独り言

もう少しで12歳。。。頑張れむぎ〜〜?

全体表示

[ リスト ]

健康が何より

またしても、お久しぶりです

みなさん、確定申告はお済みですか
我が家は、やっと終わりました

むぎなぎ&にゃんずの医療費が控除対象になったらどんなに助かるか・・・
何とかならんもんでしょうか


ご報告がだいぶ遅くなりましたが
先週の15日に渚嬢は無事8歳になりました

毎年、恒例のクマちゃんと一緒の誕生日旅行を
今年はドンピシャの15日に行って来ました

待ち合わせは箱根の「甘酒茶屋」
イメージ 2


少し早かったので飼い主の食事を済ませ
途中、少し遊んで宿へ

飼い主たちは温泉を満喫し
夕食が済んだら今回のメインイベント
このうれしそうな顔・・・飼い主冥利につきますねぇ
イメージ 3

今回初めて「馬肉のミートローフ」なるケーキを頼んでみました。
食い付きは半端ないとても美味しかったようです

夕方からパラパラと雪が舞い始め
朝にはこの通り・・・さすが二月生まれですね
イメージ 1

少しですが雪遊びもできて満足なシェパズと飼い主

シェパにとって8歳は大厄?本厄?
何とか元気に9歳を迎えられるように頑張って貰いたいと思います。


この記事に


.


みんなの更新記事