梓ままの独り言

もう少しで12歳。。。頑張れむぎ〜〜?

全体表示

[ リスト ]

ありがとう♪渚♪

8年前 我が家の子になった日
下駄箱ハウスで寛ぐ渚
本当にかわいかった

イメージ 1
大きくなっても可愛さは変わらず
親ばかですが
イメージ 2
そんな世界一可愛い渚が
5月28日の夜 
突然、旅立ってしまいました。


もう、自慢のロン毛を撫でてあげることもできない。。。

また絶対復活してくれると思っていました!

今は渚に申し訳なく後悔ばかりしています。

でもなんで、こんな可愛くて良い子を早く連れて行っちゃうかな?

寂しくて悲しくていたたまれない。。。


たくさんの方々からのお花
とてもとても感謝しています。

渚はこんなにも愛されていたんだね。

渚もきっと喜んでいると思います!

だって本当にお花の似合う可愛い子だったから


渚を可愛がっていただいて
本当に有難うございました。


※お願い
渚の写真をお持ちの方送って下さい

この記事に


.


みんなの更新記事