梓ままの独り言

7月でつむぎ12歳頑張ってもらわなきゃ!!

全体表示

[ リスト ]

シェパピー

お久しぶりっす

あずまま家まぁまぁ元気にしております。
むぎも11歳超えましたがこの通り

もう先週の事だったでしょうか?
急に休みができた○ーちゃん

会いたくて仕方なかったアジタン家のオキアに会いに行ってきました
イメージ 1
この大きさの違い
イメージ 2
パピーはやっぱり可愛いのぉ〜
イメージ 3
オキアめちゃくちゃフレンドリーな子でした
むぎもなぎが子供の頃に見に付けた見事なまでのベビーシッターぶり

お互いが、見えなくなると追って探すくらい良い関係です
大きくなりきる前にまた会いに行くからね

話は変わって
もう、年賀状を用意する季節になりましたね。
でも、あずまま家
渚がいないお正月を祝う気になれず
申し訳ないのですが
犬仲間限定で「喪中」にさせていただきます

この記事に


.


みんなの更新記事