梓ままの独り言

無事12歳!むぎ頑張ってるよ〜(^_-)-☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全170ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

シェパピー

お久しぶりっす

あずまま家まぁまぁ元気にしております。
むぎも11歳超えましたがこの通り

もう先週の事だったでしょうか?
急に休みができた○ーちゃん

会いたくて仕方なかったアジタン家のオキアに会いに行ってきました
イメージ 1
この大きさの違い
イメージ 2
パピーはやっぱり可愛いのぉ〜
イメージ 3
オキアめちゃくちゃフレンドリーな子でした
むぎもなぎが子供の頃に身に付けた見事なまでのベビーシッターぶり

お互いが、見えなくなると追って探すくらい良い関係です
大きくなりきる前にまた会いに行くからね

話は変わって
もう、年賀状を用意する季節になりましたね。
でも、あずまま家
渚がいないお正月を祝う気になれず
申し訳ないのですが
犬仲間限定で「喪中」にさせていただきます

この記事に

ありがとう♪渚♪

8年前 我が家の子になった日
下駄箱ハウスで寛ぐ渚
本当にかわいかった

イメージ 1
大きくなっても可愛さは変わらず
親ばかですが
イメージ 2
そんな世界一可愛い渚が
5月28日の夜 
突然、旅立ってしまいました。


もう、自慢のロン毛を撫でてあげることもできない。。。

また絶対復活してくれると思っていました!

今は渚に申し訳なく後悔ばかりしています。

でもなんで、こんな可愛くて良い子を早く連れて行っちゃうかな?

寂しくて悲しくていたたまれない。。。


たくさんの方々からのお花
とてもとても感謝しています。

渚はこんなにも愛されていたんだね。

渚もきっと喜んでいると思います!

だって本当にお花の似合う可愛い子だったから


渚を可愛がっていただいて
本当に有難うございました。


※お願い
渚の写真をお持ちの方送って下さい

この記事に

健康が何より

またしても、お久しぶりです

みなさん、確定申告はお済みですか
我が家は、やっと終わりました

むぎなぎ&にゃんずの医療費が控除対象になったらどんなに助かるか・・・
何とかならんもんでしょうか


ご報告がだいぶ遅くなりましたが
先週の15日に渚嬢は無事8歳になりました

毎年、恒例のクマちゃんと一緒の誕生日旅行を
今年はドンピシャの15日に行って来ました

待ち合わせは箱根の「甘酒茶屋」
イメージ 2


少し早かったので飼い主の食事を済ませ
途中、少し遊んで宿へ

飼い主たちは温泉を満喫し
夕食が済んだら今回のメインイベント
このうれしそうな顔・・・飼い主冥利につきますねぇ
イメージ 3

今回初めて「馬肉のミートローフ」なるケーキを頼んでみました。
食い付きは半端ないとても美味しかったようです

夕方からパラパラと雪が舞い始め
朝にはこの通り・・・さすが二月生まれですね
イメージ 1

少しですが雪遊びもできて満足なシェパズと飼い主

シェパにとって8歳は大厄?本厄?
何とか元気に9歳を迎えられるように頑張って貰いたいと思います。


この記事に

可愛い!

20日にティティ家のノエルちゃんにクマちゃんと一緒に
会いに行って来ました
パピーの時期は短いですからねぇ〜
早く会いに行かなきゃと相談・・・そんな時はみんな話が早い(笑)

イメージ 1
不忍池で視線バラバラですが集合写真
こうやって比べてみると、やっぱりパピーですね

イメージ 2
お池を一周・・・お見せできないのが残念なくらい皆満面の笑みです
イメージ 3
お散歩から帰って、おもちゃで遊ぶノエルちゃん
何をやっても、どんな仕草もパピーの特権すべてが可愛い
○ーちゃんのカメラにはノエルちゃんしか写ってませんでした(爆)

また、会いに行くからねぇ〜

この記事に

元気に♪



だいぶ出遅れちゃいましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

イメージ 1

我が家は喪中が続き二年ぶりのお正月です。
年末にはお飾りも飾って、久しぶりのお正月気分に浸っています。

4日、我が家の娘たちは新年早々病院へ行き
簡単に健康診断、これといった問題もなく上々のスタート
このまま、健康で一年を送れます様に

この記事に

全170ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事