全体表示

[ リスト ]

HGUCアッガイ完成〜☆

νガンダム、クロボン製作を追い越した(笑)


ダメダメなところ♪

×ABSパーツの合わせ目消し

×ABSパーツのコンパウンド磨き

×スジ彫りが曲がってる

×デカールがジャストフィットする場所が分からない
 いいとこ教えて〜♪



製作メモ♪

★キャラクターフレッシュピンク、ニュートラルグレー、つや消しブラック、キャラクターホワイトでカラーリング!

★グレーの油性ペンでスミイレ!


★超アバウトなスジ彫りw
 頭、胸、腕、足、靴 ・・・もっとたくさん芸術的に彫りたかったです!


期待を裏切っちゃったかなぁ?(笑)

FRONT
イメージ 1



BACK
イメージ 2



SIDE
イメージ 3





6/25発売予定の HGUC 陸戦型ガンダムが待ち遠しい〜

MG陸戦型ジムがHGUCで発売されないかな〜  絆でお世話になってるMSなの^^
次はMG陸戦型ジムいっちゃう?!

この記事に

閉じる コメント(42)

デカールのコツ教えますよ。時給1絆で!!←死

2007/5/24(木) 午後 6:26 [ えぬせ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。奇麗!格好いい!色がいい!自分も今HGUCアッガイ作ってますが・・・。情けなくなってきました。。

2007/5/24(木) 午後 9:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

完成オメです。あいかわらずナイスなカラーリング!たしかにアポロチョコだあ。

2007/5/25(金) 午前 0:54 [ sat*m*yuya*u ] 返信する

筋彫りがーーーー。すげー。
煩くなくて丁度いい感じです。つや消しだと無いと単調な感じになりますしねー。
ワタシどうしても苦手です。
だからアッガイも手が出せない・・・

2007/5/25(金) 午前 0:58 Jimi♪ 返信する

顔アイコン

すばらしい仕上がりですよなwさすがです!!

2007/5/26(土) 午前 5:14 tatikoma003 返信する

顔アイコン

レス遅くなってゴメンなさいm(__*)m

2007/5/27(日) 午前 0:48 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

えぬせ中将♪ 連ザが絆の近くに入りました。連ザなら5回できますね^^デカールのコツ☆ヨロシク♪タクラマカンで格闘乗ってますwドンパチの中での戦闘は厳しいね。ドムトロに搭乗してホバー性能にビックリ!それから私は持ってないけどジム頭180mmは熱いです。

2007/5/27(日) 午前 1:03 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

亮蔵EWさん♪ はじめまして^^MGザク僑雰/Ver2.0の完成作品を先ほどみせていただきました!ダメージ表現といい汚し塗装といい素晴らしい作品ですね☆ 私の方が情けなくなっちゃいます・・・

2007/5/27(日) 午前 1:12 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

SATOさん♪ コメト読んだらアポロチョコが食べたくなって買ってしまいました^^この色合い可愛らしいけどじっくりみてるとキモイですw

2007/5/27(日) 午前 1:16 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

Jimi♪さん アッガイって個性あるけどシンプルな構造してますね!?やっぱアッガイにはブランチョコレートカラーが1番お似合いですぅ☆

2007/5/27(日) 午前 1:22 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

たちこまさん♪ ありがとう^^グフやタチコマのブルーカラーリングも考えていましたぁ。もう少し丁寧に時間をかけて製作すればよかったなぁ〜反省中♪

2007/5/27(日) 午前 1:25 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

ご無沙汰してます!・・・おお!アッガイw 斬新な色使いですね! 人気者アッガイだけに作り手の個性が発揮されますが・・・さすがです(笑)

2007/5/27(日) 午前 8:05 イサム 返信する

完成お疲れ様です!!hな瞳って^^;今回も沢山いっときましたか??(やすり)

2007/5/28(月) 午前 9:27 フーバー 返信する

顔アイコン

ムサイさん♪ ご無沙汰してまする!今夜は少し寒いです〜ブルブル。そんな時はガンダムの記事を書いて燃え上がりましょう。体暖まるよね^^

2007/5/29(火) 午前 2:09 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

フーバーさん♪ Hな瞳いいしょ(笑)スパ○○にはガンバ欲しいですね〜☆たくさんヤスったというより彫ったです!

2007/5/29(火) 午前 2:13 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

かわいいですね!!♪

2007/6/1(金) 午前 11:52 [ - ] 返信する

ガトーノリスさん♪ ご無沙汰してます!見てくださってありがとう!めちゃ嬉しぃ〜^^

2007/6/4(月) 午前 1:07 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

スジ彫りが効いているのか、MGより造形がシャープですね。ぽち!

2007/6/4(月) 午前 1:43 KUNI 返信する

クニさん♪ もっともっとたくさんキレイに彫りたかったですぅ^^ポチあなべるがとー☆

2007/6/5(火) 午前 1:11 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

顔アイコン

u_01010大佐さん♪ ウイングアッガイは私の大傑作です(笑) コンパウンドで磨いてWAXがよかったかもね〜 車の中にいれば傷は気になりなりません・・・変てこな原理^^ それからぜし、ゼロ師匠と一緒に砂供▲殴奪箸靴討ださいね♪

2007/6/14(木) 午前 5:21 bru**ild_*s_*ype*ion 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事