えーす犬ブログ 単身赴任生活

今のところ段々と体重落ちています。歓送迎会が多く困る時期ですがその他の日に集中しています。

仕事とか独り言

すべて表示

被災者受け入れ情報

RT 各地方自治体の被災者受け入れリスト(無償公営住宅)
 
被災者受け入れ情報
 
もちろん大阪府なども受け入れています。

その他の最新記事

すべて表示

八丈島トリップ三日目 ケータイ投稿記事

2010/4/13(火) 午前 11:08

なんやかんやで三日目も波が続きましたよ 一日目は肩位の波で二日目はアタマオーバーのチャレンジデイそしてまた三日目は肩くらいになり堪能しました 海亀が遊びに来たりして癒されますね 波なくても楽しめるところがまた気に入りました ...すべて表示すべて表示

八丈島トリップ二日目 ケータイ投稿記事

2010/4/12(月) 午前 11:19

羽田空港からたった45分でこんなに楽園に来れるとは! 最高のパターンを体験しました 朝五時起き→波乗り→温泉→昼飯→観光→波乗り→温泉→うまい夕御飯→寝る しかも波のクオリティ すごいですね この日のコンディション ...すべて表示すべて表示

八丈島トリップ一日目 ケータイ投稿記事

2010/4/10(土) 午後 1:29

いやーやってきました八丈島に! しかしあいにくの雨(T_T)/~そして風が強く波はぐちゃぐちゃですわ しょうかないからまずは温泉行ってみました 温泉タダだし滝見ながら入れていいですよ 温泉も有名みたいですね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事