行き当たりばったりな人生続けてます

皆様ありがとうございました、どうぞお元気で!

全体表示

[ リスト ]

今年2度目のナゴド

昨日はナゴドへ。

イメージ 2

イメージ 3

またまた試合開始に間に合わず、約30分遅れで到着、席についたのは2回が終わった頃、今年これまでの途中入場の試合は良くも悪くも試合の大勢が決まっていたのが、この試合はまだ動きなし。
先ずは乾杯!

イメージ 1

3回のベイスターズ、先頭平良がヒット、その後2アウト2塁となって2番に定着して久しい筒香。
2番に徹している為か?打率は上がって来ているものの、本来の彼らしいバッティングが影を潜めている後半戦、ここでは久しぶりのホームラン!

イメージ 4

自らのヒットが先制点に繋がった先発平良、マウンドで躍動、ドラゴンズ打線に付け入る隙を与えず、6回まで零封。

イメージ 5

しかし7回ドラゴンズの反撃、ビシエドに一発を浴び継投。
2番手は中後、京田へのワンポイントがあえなく四球、何しに出てきたの?という雰囲気の中

イメージ 6

三嶋にスイッチ、後続を断つ。

イメージ 7

8回はパットン、2アウト1、2塁のピンチを招くも、アルモンテを三振に取る。

イメージ 8

1点差のまま最終回、康晃登場。

イメージ 9

1アウトからランナー許すも慌てず騒がず後続を料理。
勝った!と思いきや、最後リクエストで微妙な空気になりましたが

イメージ 10

改めて勝利の喜びに浸る!

イメージ 13

イメージ 11

ヒーローは勝利投手の平良、すっかりローテに欠かせない存在に。

イメージ 12

イメージ 14

この3連戦は「夏の竜陣祭」と銘打たれ、スペシャルイベントとして試合後にSKE48のライヴが。
ちょっと得した気分、因みにメンバーは1人もわかりません(苦笑)

イメージ 15

イメージ 16

ハマスタからタヌキも出張。

イメージ 17

この週末休暇が取れて名古屋に来ましたが、よりによって、時期を同じくして台風が発生、しかもよりによって東海地方を直撃するコース。
交通機関が大幅に麻痺でもしない限り中止にはならないと思いますが、雨風を凌ぎながら、今日もナゴドへ。

ちょっとその前に、今日は土用の丑、そしてここは名古屋、となれば食べるものは、あれしかありません!

閉じる コメント(4)

名古屋ドームに行かれたんですね⁉
本当に2番筒香が、完璧に定着しましたね✨
つうかタヌキって(笑)
名古屋と言えばひつまぶしですね✨
羨ましい❕❕

2019/7/27(土) 午後 4:02 RED MAN

> RED MANさん
ラミレスは近々4番に戻すと言ってますが、上手く行っている間はこのままで良いと思います。
え、これタヌキじゃなかったんですか?
なんて(笑)、でもハムスターよりはタヌキに近いですね。
その通りです、昼飯にしては高かったですが、思いきって。

2019/7/28(日) 午前 8:13 bs

顔アイコン

台風の中の移動、何事もなかったようで良かったです
ナゴヤドーム、9月のタイガース戦を7見に行こうと計画が進んでいたのですが、すでに仕事を入れてたのを思い出して計画が流れてしまいました。見やすさてきにはいかがでしょうか?

SKEは1.4のアンバサダーをされてた松井珠理奈ちゃんだけはわかります♪

2019/7/28(日) 午後 8:11 キヨちゃん

> キヨちゃんさん
どうも!昨日は傘を吹き飛ばされそうにぬりながらもナゴドに到着しました、台風は早めに熱帯低気圧に変わって良かったです。
そうでしたか、ドームですので甲子園の様な快適さは期待できませんが、見易さ的にはどの席でも特に問題はないと思います。

あ、そうか、彼女はSKEだったんですね、もう誰がどこだか、おっさんにはわかりません(苦笑)

2019/7/28(日) 午後 8:45 bs


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事