ダイヤモンド・キャンピングと初代ピクニカ

ダイヤモンド・キャンピングは、憧れでした。初代ピクニカを見た時は、しびれました。

トップページ

すべて表示

お疲れちゃんです。

帰りがけに、一寸一杯ネ❕❕

イメージ 1


もう、こんな時間だから家にかえります。

イメージ 2


ヨロピクどうぞ😆👍➰

その他の最新記事

すべて表示

いつも大変お世話になっておりますぅ Bs_dc15ですぅ〜〜❗ 最近、女王様がいらっしゃいました。 かなり昔の女王様のようですが、 でもね、デットストックだったんだもん❕❕ ヨロピクどうぞ😆👍➰

なんとなく BRIDGESTONE...

2017/3/6(月) 午後 11:38

いつも大変お世話になっております Bs_dc15ですぅぅ 最近自転車記事を書いていないので、 特段の理由はありませんが、、、、 「BRIDGESTONE DIAMOND」記事をなんとなく書きたくなりました。 時代は1978年の3月ごろサイクルスポーツ 1978年の3月ごろニューサイクリング ...すべて表示すべて表示

セイコーの時計

2016/12/1(木) 午後 11:39

いつも大変お世話になっておりますぅ Bs_dc15ですぅ_(._.)_ 前々から気になっていた時計を買っちゃいました。 う〜〜ん! 王冠マークや盾マークよりかっこいいかもですぅ うん! 王冠マークより! 日本的デザインですぅぅぅ う〜〜〜ん! マンダム!!!



.


みんなの更新記事