柱見学の全握

本日はインテックス大阪で開催された欅坂の全握に参加してきました。
参加メンはいつもヲタ活でお世話になってる特派員さんです。
インテックスは会場内に大きな柱が何本も有りこれのおかげでステージがろくに見れない確率が大きくこれを避けるには出来るだけ早く現地に乗り込み前方で見るしかありません。
そこで今回は今までよりかなり早目の8時過ぎに現地に到着し12時開演に備えましたが………

イメージ 1

なんてこった、Dブロックで遠くに見えるステージの両脇を隠すように柱が2本しかも右側は絶望的です(泣)

ミニライブはメンツが何名か欠席していたのでその穴埋めはどうするのか?と期待していましたがなんと、穴が空いたままでした。。。
いつもながら不完全燃焼なミニライブ観戦でテンションダウン⤵️

そんなミニライブの1時間後に全握スタートです。
今回の組み合わせはこんな感じ

イメージ 2

どのレーンに行くかぎりぎりまで悩みましたがやはり9レーンの長沢菜々香、土生瑞穂に!

おじさんがどうのこうの言うのも変なので語りませんが二人共良い子でした。
ファンを楽しませる為にいろいろと考えているんだとすごく関心しました。
ちなみに特派員さんは15,16,19レーンを攻めてご満悦のようでした。

今後、ミニライブでAブロックになるようにリベンジしたいと思い………ます。

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

正月は淡路島へ!

超過密スケジュールで久しぶりに淡路島へ!

天気も良く空気も澄んでいるようで対岸の神戸から大阪方面までよくみえました。

イメージ 1

混雑も無く目的地に到着です。
予定の1つで伊弉諾神宮に参拝しましたがここも完全な地元スペシャルな道のりで渋滞知らずで参拝完了です。

でも、残念な事に淡路名物?の池田のピンス焼きを買うに至りませんでした。
ピンス焼きの出店は何店も有りますが何故か1店に集中する為、並ぶ時間が無かったので適当な店で買いました。
淡路のピンス焼きはこの様に中身は半生でちょっと好き嫌いが分かれるところですが機会があればお試しあれ!

イメージ 2


本日は分刻みな感じの移動で年始の挨拶をすませ無事に帰路につきました。

淡路島牧場のソフトクリームは時間的に無理だったので日を改めて食事メインの旅を計画したいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

いらっしゃい2018

あけましておめでとうございます

今年一年、平穏無事にすごせますように!

と、言いたいところですが新年のカウントダウンを時間の目測を誤りお風呂の中で過ごしてしまいいきなりテンションダウンでのスタートとなりました。

しかも体調を崩したままでほぼ一日寝込んでました。

しかし、朝イチから点火しなくなったファンヒーターを小一時間ほど掛けて修理だけやってみました。
点火しないので燃焼室の電極をチェックする為、外装をほぼ全バラにすると出て来ました!

イメージ 1

丸のところが電極でしっかりカーボン?のような固まりが付着していたのでキッチリ取り除き即復旧です。
試運転は念の為屋外で実施し無事に点火しました!

これで数年は大丈夫だろう???
ちなみにネジが1本余ってしまったのはなぜなのか不明です。

そんな一年の始まりでしたが今年も頑張りまっせ!

この記事に

開く コメント(0)

さよなら2017

早いもので2017年も終わろうとしております。

今年もいろいろありましたが来年は要らん悩みの無い1年になる事を祈りたいです。

趣味は来年もかなりのスローペースになる事は間違いないですがそれなりにたのしみます。

まずはこれをどうにかする!

イメージ 1


1月後半には欅坂の全握あるし忙しいなぁ……

この記事に

開く コメント(0)

ちょい早目のお年玉

本日はこれが到着です!

エビ中のEverythingPoint5

イメージ 1


これはすでに発売されていて在庫ありの物を昨日届いたファミえん2017と同時に注文したのに………

こんな発送の仕方をするから運送業者さんが大変な目に会うんだろうなぁ

これで、newシングルのシンガロンシンガソンの特典映像とEverythingPointのライブ映像がつながってちょっと楽しめるし、ファミえんも見て楽しい正月が過ごせそう🤗

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事