メリーちゃん&弟サニ−&赤ちゃん・ボニーの生活

おとこさんとまきち、メリー&サニー&ボニーの生活です☆

全体表示

[ リスト ]

宅メリー便☆

お待たせしました〜☆
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理緒さ〜ん、こんなTシャツだよ(^^)/
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムクチくんのお店で作ってもらったのだ♪
ちなみにムクチくんは、《御犬印良品》(笑)
 
イメージ 3  イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

下の「宅犬便」は名前に変えられるんですね〜♪

って理緒さんへの記事に先に答えてみたり(爆)

御犬印良品にも〜ポチポチ〜ん☆

2010/11/16(火) 午後 8:02 [ るなまま ] 返信する

アバター

うわーーーーーーーー!! 早速 ありがとう!!! 可愛いね〜〜〜! お店 見て来たけど どれも 凄い!!!! 買おうかと思ったけど サイズが…(涙) ってか ああああああああああああああああ!!! 今 過去記事 さかのぼったら ムクチ君の服を着て参戦だ!って 既にアップしてはるやん;; この記事 見落としてる;; ほら〜 理緒 コメしてないやろ?? 理緒は 見た記事は全てコメポチするので 読み逃げではないのだ。なんで 見落としたんやろ。ってか 脱線したが お友達が こんな素敵なお店やってはるなんて すごいね〜! 村ポチ^^傑作ポチ^^

2010/11/16(火) 午後 8:29 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

顔アイコン

セルまま♪
早ーい!スゴーイ(^^)
記事かぶりなのにポチポチ☆☆ わ〜い!!
セルにもレイにもサイズないですね・・・(涙)
ルナちゃんにはちょっとキャラが違うし〜・・・うーん残念だ

2010/11/16(火) 午後 8:41 まきち 返信する

顔アイコン

理緒さん♪
ありがと〜理緒さん!!てかコメ早くてビックリ!!!!!
まめすけサイズがなかったぁぁぁぁ(涙)
やっぱり私バカチンだ・・・期待させておいて〜〜〜バカバカバカ
なのにポチポチ☆☆ありがとうございます。。。うぅぅ(涙)

2010/11/16(火) 午後 8:45 まきち 返信する

ラパン便も欲しいナァ〜
飛脚マークでもいいな(^_-)-☆
ムクチくんのお店、覗いていますね^^

ポチポチ☆〜*

2010/11/17(水) 午後 6:59 ラパンママ 返信する

顔アイコン

ラパンママ♪
いいですねぇ〜!!飛脚&黒ネコで一緒にお出かけしたら楽しそう
(^^)/
ムクチママ作ってくれないかなぁ〜

ポチポチ☆☆ありがとうございます♪♪♪

2010/11/17(水) 午後 10:20 まきち 返信する

顔アイコン

うわー、犬服大きく扱ってくれてありがとう!
気にしてくださった皆さんもありがとう! うれしいー!

ラパンママさん、早速のオーダーありがとうござますv

ちなみに、大きいサイズは取り寄せ日数と追加料金が
少しかかっちゃうけど、お請けしてますよー。
LL、3L、4L、5L、6L、7Lくらいまであります。
追加は最高で+500円くらいかな。
あ、でも、絵柄が最大サイズでA4までなので、
あまり大きいTシャツだと絵柄が小さくなるかも……です。

そんなこんなで人さまのブログで宣伝すまぬー(笑)。
もし、興味もたれたらぜひご連絡くださいませ♪ 削除

2010/11/17(水) 午後 10:47 [ ムクチ母 ] 返信する

顔アイコン

ムクチ母さん♪
ラパンママ、ドノお洋服オーダーなのか気になるわ(^^)
ラパン・ムクチ・メリーで仲良しTシャツ着てお出かけしたいですね〜♪
いつか実現、夢見てま〜す☆

2010/11/18(木) 午後 8:14 まきち 返信する

顔アイコン

へぇ〜面白いですね〜
メリー便ですか
魔女の宅急便みたいですね(笑)
世界に1枚しかないメリーちゃんだけのTシャツですね。

2010/11/19(金) 午前 8:21 ken 返信する

顔アイコン

ポチポチ☆

2010/11/19(金) 午前 8:21 ken 返信する

顔アイコン

KENさん♪
魔女の宅急便(笑)
メリーに届け物してもらっても、荷物振り回しながらなんだろーなぁ(涙)悲しいことにクレームの嵐ですね!
KENさん、上のホシ点灯しました〜
いつもポチポチ☆☆ありがとうございます♪

2010/11/19(金) 午前 10:24 まきち 返信する

アバター

とらば〜ゆ♪

2010/12/30(木) 午前 1:46 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事