暇な釣り人の日記

なかなか釣りに行けないよ〜・・・

全体表示

[ リスト ]

初釣り・・・惨敗!

今年、初の釣りに行って参りました!
 
しかし、結果は0匹!!
 
場所は東京都の葛飾区の方にある「水元公園」。
 
今回も、おじいちゃんの2人で行ってきました。
 
イメージ 1
この公園内にある、小さな水路でクチボソやタナゴねらいで行きました。
 
すでに近所のおじさんたちが居て、結構釣っているようだったので少し期待が・・・。
 
しかし、しかあし!!
 
なんとこの日、一度もウキが反応しなかったのである。
 
な、なぜなのか?
 
理由が分からないまま、今日は早めに帰ってきました・・・。
 
運がなかったのか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、一つだけいいことが!
 
釣りをしている最中、なんと「カワセミ」が飛んできたのである!
 
イメージ 2
あわててカメラを取り出し、ズームでパチリ!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

カワセミかァ

うん、良かったんじゃないの?

2011/1/23(日) 午後 4:36 龍舞 返信する

顔アイコン

タッツーさん
今年一年の釣りの運もいいかな?

2011/1/23(日) 午後 4:40 [ 暇な釣り人 ] 返信する

顔アイコン

何も釣れなかったのは運を溜め込んでるんですよ^^

2011/1/23(日) 午後 9:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

kontamo7さん
そういう考え方もいいですね♪
今度から僕も、ポジティブに考えていきます。

2011/1/24(月) 午後 6:02 [ 暇な釣り人 ] 返信する

顔アイコン

そうそう。ポゾトブ・・・ん?
あっポジティズ・・・ん?
あっ,そうそうポジチィブにポジチィブに。(違

2011/1/25(火) 午前 0:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

あっ葛飾ってこち亀じゃね?

2011/1/25(火) 午前 0:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

yamaさん
二回もコメントどうも(笑 しかも一分違いで・・・。
確かに葛飾だけど、亀有ではないのである。金町だぞ。

2011/1/25(火) 午後 10:00 [ 暇な釣り人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事