過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

アフタヌーンティーに行ってきました。

ちょっとハプニングがあって、ホテルにたどり着く前に服を汚してしまい、
たまたま、一日分の衣類など持っていたので、お茶だけに来たのに、
スタッフに相談して、余分に持っていた服にアイロンしてもらいました。
それで、スパで着替えさせて頂いて、いつもお騒がせです。
大変お世話になりました。

スパも見学しましたが、こちらは夜景を見ながら のんびりできるお風呂が素敵。
スパの個室も 素晴らしいです。
お値段は、言うまでもなく高いのがネック。


アフタヌーンティーですが、お茶は自由に好きなだけどうぞ。とのことで、かなり頂きました。
砂風呂で、いつも嫌ってほどお茶飲んでますから、普通の人の2倍は平気。
一番気にいったのは、ホテルオリジナルブレンドのお茶。
香りが素晴らしい。

冬の空気が澄んでいる天気の良い日は、富士山も見えるそうですが、夏場はガスって残念です。
一人で3時間弱 のんびり できました。

コンシェルジュの方に、バスの停留所から時刻まで調べていただいて、至れりつくせり 感謝感激です。
とても気に入りましたので、ぜひ、また行きたいなぁ。
とても居心地が良いホテルです。プールが無いのだけ残念。

やっぱりギリギリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

目一杯のスケジュールで、もう限界。
自分で組んでいるのですが、くたくたです。

電車の乗り継ぎも全て下調べして、舞浜までは完璧。
ただ、野菜を買ってしまったので、重くて泣きそう。足は痛めるし、散々です。


昨日は、1:30にミラコのレストランを予約していたので、
アンバのプールを大急ぎでチェックして、可愛いシャトルバスでミラコへ移動。
スパで野菜を預けて、ランチは1時間と計画していたのに、食べるのが遅いのと、
レストランが窓際で、居心地良かったのと、ショーを見たりスタッフとおしゃべりしていたら、1時間オーバー。

お腹一杯になって大満足してから、屋外プールでお昼寝。
勿論、泳ぎません。他の人がいたし、少々水が冷たかったもので。
タオルを余分にリクエストして、お布団代わりに居心地良くして うとうとしてました。
屋内のジャグジーだけ、5分。
スパに行って、お風呂とミストサウナを少々。

オープンしたランドホテルも一応チェックしないと気が済まないから、モノレールで移動。
少しだけ見て満足。
足が痛いからまたモノレールで移動して舞浜へ戻って、予定通りの電車にぴったり。
乗り継ぎで少々手間取って、1本電車を逃しました。
講演会は2分の遅刻。

いつもギリギリです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アンバサダーのプールは、1分だけ見学。
可愛いプールです。(上2枚がアンバサダー)
バーもあるし、しかし、寝ることはできませんね。
普通のテーブルセットしか置いてなさそう。

ランドホテルの見学は断られました。
セキュリティー上の問題みたい。

アンバもランドも、どちらも宿泊者専用です。
ランドのスタッフが モノレールからだとチラッと見えますというので、
木の間からかすかに見えるプールを撮影してみましたが、
見えるかな?
ランドのプールは幼児用らしいのですが、大人が入ってもいいようです。


やはり、ミラコがいいです。

ミラコスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ディズニーのブランドホテルは東京に3つあります。
良さそうだと思っていた、ミラコスタのプールとランチのプランを楽しんできました。

とても雰囲気の良いホテルで、プールは屋内、屋外どちらも気に入りました。
スパエリアは、私としてはいまいちかな。
ジャグジーは屋内にしかないけれど、ジャグジーに浸かりながらの屋外プールの眺めは素敵です。
屋外プールに居ても、音楽がかすかに聞こえて、鳥のさえずりも聞こえるから
お昼寝するには最高です。
デッキチェアが少ないから、土日は確保が大変かも。


ラウンジでランチを頂いてきました。
第二秘書のBond君がさりげなく一緒です。他のテーブルの皆様は複数ですから。気持ちだけ。
 
最初に、苦手な物やアレルギーを聞いてくださるし、お皿も料理に合わせて、きっちり温度管理されていて文句なし。
デザートも可愛い。
パンがバスケットに入れられてくるのですが、テーブルで二人前のセットになっているんじゃないかな?
美味しかったので、お代わりしたから、3人前のパンを食べていたかも。
アイスティーもお代わりし、コース料理を食べ終えるのに2時間。

この時期シーでは、リスの兄弟の放水サービスがあって、皆様大喜びでビショヌレになってました。
凄い水量で びっくり。
あれは楽しそう。私も仲間に入りたいくらい。
SEAは行ったことがなくて、大人しいイメージでしたが、夏はランドより楽しいかも。
来年は子供を連れて行ってあげたいです。


荷物は宅配便で送って楽チンなはずが、途中のサービスエリアで野菜の即売をしていて、
友人が野菜が高いと言っていたから、ごっそり買ってしまいました。
買ってから、重さに愕然としたけど、後の祭り。
ミラコスタにも野菜を持って行きましたよ。
スパのスタッフが 気を利かせて 冷蔵庫に入れておいてくださったから、鮮度は保てました。
感謝感謝です。

ということで、ミラコスタは気にいりました。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事