2015 7月 琵琶湖

すべて表示

7月25日 琵琶湖 ヨッシー

この日は久々に職場の釣りガールヨッシーと出撃。 久々すぎてなにしていいかわからないのでライトリグで魚を触ることに。 しかし  そんなに甘くなく自分に35くらいの ヨッシーにもコバスが来たのみで沈黙 最後に僕が結婚祝いでプレゼントした限定のピンクのグリフォン ピンキー(ヨッシー命名)で3年かけてやっとバスをゲット! まあ20センチあるかないかでしたが笑 

その他の最新記事

すべて表示

5月7日 琵琶湖

2017/5/12(金) 午前 1:31

この日はサウザー450を購入した時に乗った時以来の妹と姪っ子を乗せてのエンジョイフィッシィング!ということで小さくても魚が触れたらいいかという感じで釣りのしやすい風裏を探しながらポイントを選んでいく。 しかし こういう時に限って事故は起こる。 西岸シャローふと見つけた縦ストにDSを放置して談笑していると竿に違和感 合 ...すべて表示すべて表示

4月28日 琵琶湖

2017/5/12(金) 午前 1:28

この日はマリーナ周辺スポーンエリアから探索 アシ周辺に近づくと50UPのスクールに遭遇! やってもうた… いきなりのチャンスを逃した感満載 回遊ルートらしきポジションにパワーポールぶっさして釣り開始 デカベイトから一口サイズまで色々試しますが まだ魚がロックされてなくプリの状態と判断 ...すべて表示すべて表示

4月20日 琵琶湖

2017/4/20(木) 午後 11:21

この日も一人で出撃 マリーナ周辺のシャローを見ていきましたがスポーニングに入ってきてる魚は少なく 南湖突入し前回釣れたところを中心に探っていきましたがノーバイト 最近シャロークランクが流行ってきて敬遠してた草津川周辺リップラップへ クランクはやられまくってるからと思い温めてたサスペンドミノー イーター ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事