最新記事

すべて表示

イギリスも暑い!

といっても25度なんですが、でも暑いです。バスにも地下鉄にも冷房がないんですもの。冷房どころかバスの中は熱風が渦巻いてました。 さて、今日は大学院の期末試験の最終項目であるグループプレゼンテーション試験が終わりました。私は若い中国 ...すべて表示すべて表示

Lion

2017/5/22(月) 午前 1:27

この前日本に行ったときに飛行機で見た映画「Lion」です。インド人の貧しい母子家庭の小さな男の子が駅で迷ってみなしごになり、オーストラリア人の養父母に引き取られる話です。そしてその男の子が大学生になって、脳裏に焼き付いている家の周りの光景を ...すべて表示すべて表示

最終試験が終わったら

2017/5/18(木) 午後 6:32

4,5月は仕事量がとても少なく、経済的には大打撃でした。が、来週大学院の最終試験が控えており、今はその準備で精いっぱいです。 最終試験が終わったらいろいろミュージカルやお芝居を見に行くぞ~~。 といっても、まだ9月まで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事