昔とったきねづかコンサートのブログ

2017年8月27日(日) 第14回 昔とったきねづかコンサートの開催を予定しています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

開催決定!

神戸大学マンドリンクラブのOBの皆様 
 
四年ぶりに「昔とったきねづかコンサート」を開催することになりました。
 
【コンサート概要】
 
 演奏会名:第12回 昔とったきねづかコンサート
 場所:宝塚ベガホール
 開催日:2013年8月31日(土) 14:30開演
 指揮者:高田真(32回生)、坂本寛幸(56回生)
 コンサートマスター:大西功造(46回生)
 曲目:下記のとおり
  ・序曲ニ短調 / サルヴァトーレ・ファルボ=ジャングレコ 
  ・タイスの瞑想曲 / ジュール・マスネ 
    マンドリン独奏 / 大西功造
  ・杜の鼓動〜欅の風景 / 丸本大吾
  ・悲愴序曲「受難のミサ」 / 鈴木静一   他
 
昔とったきねづかコンサートは、神戸大学マンドリンクラブのOB演奏会として1989年(平成元年)に第1回の演奏会を開催し、その後不定期ながら続けているうちに今回が第12回目の開催となります。
 
第1回当時は、昭和のOBだけだったのですが、その後平成の歴史と共に平成のOBもずいぶん増えました。
 
私個人としては、来年がマンドリンに出会ってちょうど30年目となります。
途中、子育て??や仕事が忙しい時に休んでいた時もありましたが、なんとか今も楽器を続けられて、また昔の仲間と一緒に楽器を弾けてとてもうれしく思います。
 
何かといたらない事務局ですが、皆様と共有できる貴重な時間を思い切り楽しめるように頑張りたいと思います。
 
ここであるOBからのメッセージを紹介します。
私もそう思います。

ずっと楽器を弾き続けている人もいれば、
子育てや仕事にひと段落ついてきて、また楽器が弾きたいなと思う人もいるでしょうね。
そういう昔の仲間との親交の場としても「きねづか」が存在してゆけば良いな、と感じます。
(以下略)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事