にゃまのブログ

羊毛フェルトで猫人形を作ってます。

インスタ上のチャリティーに参加してみるニャー

イメージ 1

にゃまのブログへようこそ😸
すっかりご無沙汰してますね🙏

東京羊毛猫本社のメンバー、ルーファスさんは、保護猫や動物愛護がメインで活動されます。この度、ルーファスさんのご紹介で、チャリティーに作品を提供することにしました。

去年は、ご縁があって、熊本地震で被災された二子石さんのハナちゃんの人形をボランティアでお作りしました。

イメージ 2

イメージ 3


年1で、何かボランティアでお作りできたらいいなぁと思っていたので、😊😊楽しみにしてます。

今回は、以前作った事のある人形のセミオーダーにしました。

イメージ 4

イメージ 5

コロンと丸まって寝ている、3、4ヶ月の仔猫の姿です。可愛いでしょう💕保護猫チャリティーの趣旨に合ってると思いました。また、セミオーダーなので、下準備をしておけば制作日数が短縮できます。
作りは丈夫にいてあります。体にワイヤーが入ってますから多少は手足を動かすことができるので、アレンジ可能なのですが、沢山動かすと、羊毛作品なので💦壊れてしまいます。

限定一個制作します。
にゃまのチャリティーは、インスタの@lufas_tiger の所で、19日土曜20時からスタートです。多分、抽選になると思います。他にも沢山の作家さんが参加されてます。保護猫活動に興味のある方も、無い方も、是非是非、のぞいてみてください😃👍

チャリティー成功するといいなぁ。
心を込めてお作りするつもりです。
よろしくお願い申し上げます。

.


みんなの更新記事