遊ばざる者食うべからず!

あれ?ここ自転車ブログですか?

全体表示

[ リスト ]

熱き漢の戦い

日曜日はオラさんのおばあ様の具合が悪くハリケーンに参加でず自宅待機ということで、
ビコーズ用にと13Tを譲って頂くべく向かってる最中に、
折角来るのだから自転車もってくれば?との事でちょっとだけお邪魔を・・・
 
でそこからが全ての始まりです。
ちょっと寄って帰ろうと思っていたのですが、
 
第一回スットコドッコイカップ開催!!!
 
トップを目指す熱き漢達の戦い。
 
新UCIルールの魔の手。
 
そして歴史に残る名勝負。
 
壮絶なる戦いが幕を開けた。
 
オブザーバー&セクション製作には世界のトップライダーを目指すけんたくん!
イメージ 1
 
そして観客兼、刺客?のココアちゃん。
イメージ 2
 
4セク1ラップUCI公式ルールによる第一回スットコドッコイカップ開始
イメージ 3
 
僕は初のUCIルールでのコンペでした。
正直なところかなり苦戦しましたがこのルールで回数を重ねた経験は大きく違うと感じました。
あと残り1点のところで足を付き自らペダルを置き失格なんて事も(笑)
 
で壮絶な戦い経て
イメージ 4
 
接戦の末。
やさしいオブザーバーの末。
一点差で。
イメージ 5
なんとか一位に・・・
別に寂しくないですよ?(笑)
それから指名手配のグループでもありません。
 
オラさんガッツのあるすばらしい走りでした。
さすがオブザーバーでありけんたくんの育ての親。
ラインを見る、計画的に足を付く、コンペで勝つ方法を知ってます。
 
ものすごく楽しかったですね。
そしてオラさん色々ご馳走様でした。
今度は僕が何か接待しますね♪。
 
けんたくんもお疲れ様!
セクション製作、オブザーバーありがとうね〜。
第二回も出来たらいいですね〜。
 
けんたくん、オラさん、また遊んでくださいね〜。

この記事に

閉じる コメント(28)

boriさん
完全に思いつき感はありますがこういうのってタイミングなんでしょうね。
なので日々練習が必要ですね(笑)
次回はboriさんも参戦してください!

2013/6/10(月) 午後 5:58 [ むさし ] 返信する

オラさん
こちらこそかなり面白かったですよ!
やはり前線で戦ってる人達の意識とか違いが勉強になりました。
色々見てコンペのセクションを想定して作れるようになりたいですね。

2013/6/10(月) 午後 6:03 [ むさし ] 返信する

オラさん
boriさんはきっと参戦してくれますよ!
きっとけんたくん一緒に…(笑)

2013/6/10(月) 午後 6:05 [ むさし ] 返信する

fadeさん
景品ですか?
保存食と活力剤です(笑)

それは壮絶でしたよ!
なんせスットコドッコイカップのイエローラインですから(笑)

2013/6/10(月) 午後 6:08 [ むさし ] 返信する

fadeさん
連打はよくある話ですから気にしないで下さい!

2013/6/10(月) 午後 6:09 [ むさし ] 返信する

蜜ロウさん
確かにあの卵美味かったですね(笑)
またみんなで一緒に乗りましょう!

2013/6/10(月) 午後 6:11 [ むさし ] 返信する

表彰台まであるなんて!素敵です

2013/6/10(月) 午後 6:58 jack 返信する

jackさん
僕がくる前に作ったんですかね?(笑)
そういえば最近jackさんの家の動画を見てない!(笑)

2013/6/10(月) 午後 11:09 [ むさし ] 返信する

犬にモザイク噴いたww
『祝!優勝』っすぅ〜♪

2013/6/10(月) 午後 11:23 [ 17 ] 返信する

顔アイコン

こっ…ここは… よくYoutubeでクレイジーな男の子が壁の上まで使ってアレしちゃうセクションじゃないですか!

いいなぁ〜。けんたくん。あっ言っちゃった。

実はけんたくんブログの愛読者です(笑)。

2013/6/10(月) 午後 11:24 [ おべ ] 返信する

17さん
あざーっす!
見た目以上に可愛らしい犬だったので心が痛みましたがすがネタにさせてもらいました(笑)

2013/6/11(火) 午前 3:30 [ むさし ] 返信する

おべやん
いいでしょ!
そわし隊に勧誘したいのですがそわさずに飛んじゃうんです…(笑)
しかし30分圏内に世界のライダーが要るんです!
嬉しいです(笑)
僕も庭に感動しましたよ。
あの丸太実物はかなり凸凹でしたよ(笑)
うまい人はきっかけになるのかな…
20インチは引っかかるレベルでした。

2013/6/11(火) 午前 3:37 [ むさし ] 返信する

顔アイコン

優勝おめでとうございます!ゲストに甘いオブザーバーにいまから媚びときましょう(笑)

思い付きのお手軽コンペでも楽しめるトライアルってステキ!

2013/6/11(火) 午前 6:12 [ ぼっち ] 返信する

ぼっちさん
ありがとうございます(笑)
あまりに接戦すぎて面白かったです。
だいぶ甘々にしてもらってますけどね(笑)

そうなんですよ。
トライアルってどこでも出来るしちょっとした事で難易度を変えられますから面白いですよね。

2013/6/11(火) 午前 10:31 [ むさし ] 返信する

顔アイコン

すっとこどっこいカップいいですねぇ、今後どんどん参加人数が増えてサイタマの定番カップに。
出店にぜひ零猫バザーを(笑) 削除

2013/6/11(火) 午後 8:12 [ 零猫 ] 返信する

零猫さん
人が増えると楽しそうですね。
まぁ人様の家のお庭なので変な事は言えませんが(笑)

適度な距離のセクションなんで零猫さんも選手でいきましょ!
あ、バザーもお願いします(笑)

2013/6/12(水) 午後 0:45 [ むさし ] 返信する

顔アイコン

羨ましい!
もちろん家出ラインもなぞりましたよね! 削除

2013/6/12(水) 午後 6:13 [ 三國 ] 返信する

三國さん
今回のコンペはかなりモチベーション上がりました!
それにけんたくんも凄いですがほとんど乗らないオラさんがやはり素晴らしい方でしたよ!
僕のコンペでの走りの甘さがこの結果を物語ってます。

あんなんできるかーい!(笑)
木の皮がない時点で無理です。

2013/6/12(水) 午後 7:28 [ むさし ] 返信する

顔アイコン

第一回JACK家カップやりますか。
いつでもできますよ。

2013/6/13(木) 午前 0:48 jack 返信する

jackさん
楽しそうですね!
何故か普通のコンペより燃えそうです(笑)
恐らく第一回目が重要になるでしょうね!
一回目でだいぶ奥様をヨイショしないと2回目は…(笑)

2013/6/13(木) 午前 11:04 [ むさし ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事