猫に夫婦茶碗

このブログは閉鎖致しました m( _ _ )m

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、、、

この度、当ブログを閉鎖することに致しました。

今までご訪問下さった皆様、ファン登録して下さった皆様、

本当にありがとうございました <(_ _)>



でも、またどこかで気まぐれに再開することがあるかも知れません。

その時はどうぞ宜しくお願い致します。




モフ山モフ男さんは元気でジェントルマン修行を続けています。

( サボり気味ですが・・・(笑) )



イメージ 1




今まで応援ありがとうございました。



手短ですが、閉鎖のお知らせ 並びに お別れのご挨拶まで。



それでは、、、


あでぃお〜〜〜す ヾ(*'-'*)マタネー♪





イメージ 2






ブログランキングに参加してます↓ ポチポチっと応援よろしくお願いします!
※こちらもご協力ありがとうございました!!

https://cat.blogmura.com/brisho/img/brisho125_41_z_cat.gif
ブリティッシュショートヘア ( ここをクリック )

http://image.with2.net/img/banner/m02/banner_br_angel.gif
人気ブログランキング ( ここをクリック )

この記事に

骨太なベースラインと心地良い軽快なテンポ。

どこか切ない、それでいて清々しいメロディ。

揺るぎないBONNIE節が炸裂しております。

春の朝はもちろん、太陽が傾きかけた時間にも。

そして、ドライブにもピッタリの珠玉の1曲です。

BONNIE PINK の配信限定シングル 「 Morning Glory 」 。

お試しあれ♪



 ◆ BONNIE PINK 「 Morning Glory 」 ◆

イメージ 1

 → iTunes Store


因みにジャケットは「めざにゅ〜」のキャスター、杉崎美香さんの直筆イラストだそうですよ。


余談ですが、、、

今回のタイトルから

OASIS のヒット曲 「 (What's the Story) Morning Glory? 」 を思い出したり、

先日TVで見た巨大回転雲、モーニング・グローリーを思い出したりしました。

巨大回転雲は凄かったなぁ。

それを追い続ける人達にも “ 男のロマン ” を感じました。

雄大な風景にも合う BONNIE PINK の 「 Morning Glory 」 です (^^)b

この記事に

開く コメント(2)


このタイプのショーは初めてだったので先入観も期待もなく行ったのですが、
予想以上に興奮&感動しました!

開演5分前から出演者達による余興がありました。
客席を歩きながら小ワザを披露したり、おどけてみせたり。
時には観客相手に悪戯を仕掛けることも (*^^*)
これから観に行く予定の方は 遅刻厳禁 ですよ!!
遅くても開演10分前には着席するようオススメします!

そして本番。
( ネタバレになってしまうので詳しくは書きません )
アクロバティックで超人的なパフォーマンスを
意図も簡単にあっさりとやってのけるので
「 ひょっとしたら自分にも出来る? 」 と錯覚してしまうほど。
もちろん、そんなの無理に決まってる(笑)

私の琴線に特に響いた圧巻のパフォーマンスは
やはり 空中での回転もの。
TVのCMでも流れているシャンデリアを利用してのパフォーマンスや
天井から垂れ下がった細長い布のような物にぶら下がってのパフォーマンス。
感極まって思わず涙が出てしまいました。。。

会場はお香の香りに包まれていて ( ←出演者が撒いてます )
幻想的な雰囲気を盛り上げてました。
絵本から飛び出してきた妖精のような出演者達。
お伽の国に迷い込んだような雰囲気。
タイトル通り夢の世界の 「 コルテオ(行列) 」 が舞台を行き来します。
ショーは途中休憩30分を挟んで2時間程度で終了。
あっという間に夢から醒めてしまいました。

そうそう、出演者の中に日本人の男性がいました。
ショーは全て英語などの外国語かパフォーマンスのみで成り立っているのかと思いましたが
その日本人の出演者はもちろん、海外の出演者も台詞に日本語を取り入れてくれて
親近感が湧きました。
開演前のパフォーマンスといい、観客の心をガッチリ掴む演出はさすがでしたねぇ。

過剰な期待や先入観抜きで行ったことが功を奏していたとしても
素晴らしいショーであったことは間違いないです。
皆さんも機会があればぜひ足を運んでみて下さい! (^^)/



代々木国立競技場オリンピックプラザに設置された会場、原宿・新ビッグトップ。
イメージ 1



エントランスにあったプログラムボード。
イメージ 2



同じくエントランスには ダイハツ Copen(コペン) の 『 コルテオ 』 モデル も展示。
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



因みに、お恥ずかしい話ですが、、、

私、ダイハツは『 コルテオ 』上演記念で「 コルテオ 」という車も販売してるんだと
思ってました。。。(爆)

この記事に

開く コメント(0)

下記の書庫について ファン限定公開 に設定変更しました。

 ・『 モフ山モフ男の冒険記 』
 ・『 カメムシ様のこと 』
 ・『 日々徒然 』

記事についてもファン限定公開に順次変更する予定です。
よろしくお願い致します <(_ _)>

この記事に

12月8日(火)、日本武道館にて開催された

『 Dream Power ジョン・レノン スーパーライブ 2009 』 の模様がテレビで放映されるそうです♪

当日会場へ行けなかった方、ご興味のある方、ぜひチェックしてみて下さいね!



○ 2010年1月3日(日) BS朝日 21:00〜22:55 (5.1chサラウンド放送)
   → 詳細はこちら

○ 2010年1月1日(金),3日(日)の2回放送 JCNグループ18局
   → 詳細はこちら



“ Dream Poower ジョン・レノンをみんなで歌おうキャンペーン!! ” の映像も流して頂けるんでしょうかね?

私は見逃してしまったので是非放映して欲しいけど、

難しいかもなぁ。。。

このキャンペーンは下記4曲の課題曲を演奏している動画を一般公募し、

ライブ当日に会場のスクリーンで流す、というもの。

 <課題曲>
   ・「 Imagine 」
   ・「 Give Peace A Chance 」
   ・「 In My Life 」
   ・「 Strawberry Fields Forever 」

YouTubeにも掲載してあったようなので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

このキャンペーン、来年もやるんでしょうか?

もしやるなら来年は見逃さないよう早めに会場入りしなくちゃ (汗)


以上、続報でした〜 (^^)/

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事