全体表示

[ リスト ]

ブログ休みます

今年も8日になりました
パソコン室も寒く、体調も絶好でもないのブログ 休みます、
体調良くなったら、ボケ防止で自分の為ですがブログはアップしたい、
各プロガーさんのは、見て楽のしませてもらってます、
宜しく、 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

再開楽しみにしてます!!!
東京も寒くて私もブログ時々・・にしてます。

2015/1/9(金) 午後 9:11 [ uzkunitachi08 ] 返信する

顔アイコン

> uzkunitachi08さん
コッメント、見落としてて、返信遅れました、申し訳有りません、
本年も宜しくお願い致します。

2015/1/19(月) 午前 6:42 [ ナマステ ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございました!(o≧∇≦)o
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

ナマステさんのブログ素敵だと思いました!σ(゚ー^*)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(o゚▽゚)o

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、ナマステさんの言葉が欲しくなりました。
saki-spring@i.softbank.jp

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015/3/5(木) 午後 8:06 [ yuu*0q9*yt5* ] 返信する

顔アイコン

キーワード検索でたどり着きました☆
ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪ 削除

2015/4/18(土) 午後 9:30 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

2児のママです♪って初ではないので、知ってますかね♪
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
私もこんな風にかければいいんですが一方的になってしまって(・・;)
メインが育児や家事や在宅の話ばっかりですが見に来て下さい♪ 削除

2015/9/11(金) 午前 7:44 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事