全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アウディTTクーペの最高峰モデルTTSクーペが日本上陸を果たした。芸術的なフォルムとアグレッシブな走りで、多くのファンの心を捉えるだろうことは想像に難くない。

久しぶりに、時間を忘れてうっとりしました。

もう、言葉もありません。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

この記事に

閉じる コメント(8)

この車の横から見た曲線ってポルシェとZを足したような・・・
そんなふうに見えるのは私だけ??

2008/9/23(火) 午後 11:32 [ - ] 返信する

最近のアウディのデザインは素敵ですね。
欲をいえばもう少し室内が広ければと思います。

2008/9/24(水) 午前 4:03 NEXT1014 返信する

顔アイコン

ベリさん。
ポルシェもZにも似ていますね。
それでいて、フロントグリルの主張とのバランスも、ここまできたか!っていう感じですね。

2008/9/24(水) 午前 7:22 コータロ 返信する

顔アイコン

師匠
すごい時間からのコメントですね。
自分で運転する分には、室内はせまい方が好きです。
・・・買いませんよ。否、買えませんよ。

2008/9/24(水) 午前 7:24 コータロ 返信する

顔アイコン

中身はよく知りませんがなんか完成された雰囲気を感じますね。
見た目だけでも随所にこだわりを感じます。
かっちょええとしか言えませんね。

2008/9/24(水) 午前 10:51 mash 返信する

顔アイコン

初期型のTTクーペは座ったことがありますが、
狭さは棺おけかと思いました。でも、走りはよさそうでした。
今回も輪をかけてかっちょええですね。

2008/9/24(水) 午前 10:57 コータロ 返信する

顔アイコン

こんにちは。はじめまして。TTS、試乗してきました。
楽しい車でした。素晴らしい車です。

2009/1/10(土) 午後 6:03 [ BJ ] 返信する

顔アイコン

TTS、トルキーでしたか?
詳しいインプレッションをお聞きしたいところですね。

2009/1/10(土) 午後 6:18 コータロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事