全体表示

[ リスト ]

ヘルシオ君到着

今日は休暇を取って休んでいます。

先日、電気屋での購入に失敗したのですが、あれからいろいろとあって、

やっと今日、届きました。

イメージ 1
左が今まで、              右がシャープのヘルシオ君

大きさがケタ違いですが、重さもケタ違い。
へんなところには、載せられません。

それでもまあ、一応採寸もしてあり、この日に備えて部屋のなかを片づけてきましたので、置場にはぴったりでした。

さて、今夜からが、楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

きましたね、ヘルシオ君。
でも実際何が出来るのかはよく分かってないんですけどね。
いまヘルシオを漢字変換したら「減る塩」になりました。
案外あたってるかも。

2008/10/30(木) 午前 11:49 mash 返信する

顔アイコン

それをカタカナにしたんじゃないですか。
あれから昨夜、空焚きをしていましたよ。
結構、部屋全体が暖かくなりました。
結構、パワーを食うようです。
夏は、大変そうです。

2008/10/30(木) 午前 11:58 コータロ 返信する

顔アイコン

でか!
こりゃ置き場所が大変だぁ。。。
うちのレンジはでかいくせに性能悪くて、もっと小さくて温めだけが
できるやつが欲しいんだ〜
置く場所を探すにも一苦労したんですよ。今度記事にするけど〜〜

2008/10/30(木) 午後 0:46 マルマリ 返信する

顔アイコン

おお!マルマリさん。
↑の、ウチの取り外したの送ろう?
って、最初思ったけど、
恥ずかしいからやめとこ。
オクに流そ。

2008/10/30(木) 午後 1:03 コータロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事