わがやのわんこ達

すべて表示

はじめまして

コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします♪

まずは、わがやの子供たちの紹介★
イメージ 1 

ぶっちょ 6歳児 2002.12.30生まれ じゅにのおかん・かいりの姉
性格は至って温厚。。とっても優しくて家族思い(^^)とっても良く気が利くスーパードッグ☆
ぴっぴで遊ぶのが大好き!!サッカーをさせたら右に出る者はいません←(親バカ)

じゅに 3歳児 2005.10.27生まれ  ぶっちょの娘・かいりの姪ッ子
性格は超ちゃっかり者。。甘え上手の謝り上手・・・寂しがりやのみんなに可愛がられる愛されキャラ
イタズラ大好きでお客さんのかばんの中身を覗くのが趣味。。。

かいり 6歳児 2002.12.30生まれ ぶっちょの弟・じゅにのおじさん 
とある理由で一年前に家族になったかいたん(^^)甘えん坊のままんのストーカー
家族じゃなかった間の5年間分、取り戻すつもりなのかな?(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ(文字をクリック)←ランキング参加中です★こちらをぽちっとお願いします

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです^^

2012/11/19(月) 午後 2:19

みなさんお久しぶりです 覚えてくれてるかしら もう2年ぐらいたつのでしょうか? とっても久しぶりにヤフーブログをひらきました ちょうどおばあちゃんの介護に慣れずにばたばたしてた時にブログから離れ ...すべて表示すべて表示

かい坊の腫瘍 ケータイ投稿記事

2010/6/26(土) 午後 0:39

みなさん大変ご無沙汰しております。 実はかい坊、先週手術をしました。 後ろ足に腫瘍が出来て、大きくなるスピードが早く幸いな事に先生がおっしゃるには『悪いものでは無い』との事。だけどちょうど足の地面にすれるとこなので本 ...すべて表示すべて表示

ドクダミばばあ ケータイ投稿記事

2010/6/8(火) 午後 2:33

毎年、庭に現れるドクダミばばあ 今年は庭を改装してわんこも自由に歩き回れるので、ドクダミばばあのドクダミ狩りにお供します お股の間にすっぽりはまって何やら満足げなじゅに何がそんなに満足なのか?(笑)不思議です(笑) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

☆乙女座生まれのピーチ姫☆

8歳です

ピーチは8歳です。少し前から、血管拡張薬を毎朝飲んでますが、とっても元気です(*^_^*)

未登録です


.


みんなの更新記事