ジャンキーメールでの結果 Janio日記

出水聡さんのウラともいえる女性心理をついたメールテクニック
これは、出水聡さんのウラともいえる女性心理をついたメールテクニックです。

このテクニックをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

メアドだけで興味さえ持たれていない圧倒的にランク上の女性でさえゆさぶりのみで都合よく惚れさせきる、それがジャンキーメールです。

超一級美女であろうが、メアドさえゲット出来れば充分メールやりとりで惚れさせることなど可能だと断言させて頂きます!

最終的に開発したメールテクニックとは、単純に惚れさせるメールテクニックなどという低次元のレベルの成果しか出せない内容などではなく、会ったこともない女性をメールだけで『一生共にしたい男性はあなたです』と一方的に思わせる方法だと認識して下さい。

メールで想像出来る成果のリミットを極端に外して頂き、想像以上の成果を期待して頂くことがファーストステップです。

恋愛ステップ上のあらゆる攻略も、女の妄想を操作することで解決が可能になるばかりか、恋愛の悩みは消し去られることでしょう

メールは意見交換や、気持ちを伝えるだけのツール(道具)では決してありません。恋愛において正しいメールの利用法とは、メールの仕組みを利用することでターゲットの女性の感情が自動的に増幅していくシステムです。

具体的に伝えると、メアドだけ交換した女性に極限まで『気にさせる』ことだけに拘りを持ったメール法を投げかけると「相手が何をしているのか気になり頭がおかしくなる」「我慢出来ずに女性からメールをせざる得ない状態に陥る」ことになります。

落としたい女性にメールが気になり何にも手がつかない状態にして恋愛をスタートさせる準備が整います。相手の想定外で気になって仕方の無いメールを3パターン送れば、こちらから意図的に送るメールが特別になり、ジャンキー化(中毒化)されます。

「あるメールの仕組みを利用したチャット化させるやりとり」「自分のことを一番だと信じ込ませるポイント作り」「女性の方から2人だけの秘密だと思わせる関係作り」この3つは、早ければ数日間で構築出来る基礎的な内容ではありますが、この上記の内容を抑えなければメールで惚れさせる関係は作れません

ジャンキー化(中毒化)をさせる効果とは、想像以上に相手の行動が変化してくるので“やって良い範囲”と“やり過ぎの範囲”の見分けは付きます。ジャンキーメールの基本フローである3つのステップで、女性はいつの間にか、気付かないうちに興味心が嫉妬心に変貌していくことに悩み始めます。


>> ジャンキーメールのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事