ここから本文です
ハセツネやめました おやじバカ日記 byぶーぶー
出張224都市(165ヶ国) 早くリタイヤしたい(>_<) 朝:旅行 昼:本日のおもしろツイッター 夜:ドラマ でお送りします。

書庫全体表示









最近すっかりポケモンしなくなりました

熱が冷めたというか

またまた図鑑集めするのが大変になったというか

集めても集めても、追加されるポケモンたち

いったいどうすればいいっていうねんな








そんななか、通勤電車の中だけで

ポチポチやってたら

やっとこさレベル上がりました

イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3






なんかテンション
低いのなんでやろ?

(´・ω・`)














我が家は格安SIMで家族分2万円安くなりました


















パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 

ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

最低価格:3万円半ば




この記事に

  • アバター

    ぶーぶーさん こんにちは〜♪

    先日末娘と渋谷でランチしたときに
    少しポケモンGOをやらせてもらったら
    お母さん 上手いって(*^ー^*)

    初めてやってみて褒められちゃった♪

    優しい娘に育ちました(*^^*)

    ナイス

    あや姫

    2017/3/21(火) 午後 2:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > あや姫さん

    いい娘さんですね(#^.^#)

    ぶーぶー

    2017/3/21(火) 午後 3:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事