ここから本文です
節操のないおやじ日記 byぶーぶー
出張224都市(165ヶ国) 早くリタイヤしたい(>_<) 朝:旅行 昼:本日のおもしろツイッター 夜:ドラマ でお送りします。

書庫ポケモンGO

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]











ピゴサーチが終了なんだってね

あのサイト、僕から見ても単なるヲタクサイトレベルではなく

遥かに任天堂関係サイトだったよね

ブームを作り出すための

だってあれだけのサイト仕様、負荷にも耐えるインフラ

細かい運用

どう考えたって、本家ポケモンのシステムと

同等の資金量と能力がなければ開発、維持

できんものね・・・









でもこの先いったい

どうするつもりなんだろう?







どっか違うサイト上げるのかな?

そうこうしてる間に、コア層の一部は

引退してしまいそうですけど

(#^.^#)


















イメージ 1







イメージ 2



































我が家は格安SIMで家族分2万円安くなりました


















パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 

ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

最低価格:3万円半ば








この記事に

開くトラックバック(0)








本当かどうかは知らんが



>(Android用テンプレ)

>ジム戦が重い場合以下の設定で劇的に改善されて涙するかも 
>go plusの感度も上昇するよ

>1、設定→開発者向けオプション(ない場合は端末情報→ビルド番号連打で出てくる) 
>2、ウィンドウアニメスケールをoffまたは0、5にする 
>3、トラジションアニメスケールをoffまたは0、5にする 
>4、Animator再生時間スケールをoffまたは0、5にする 
>5、GPUレンダリングを使用をチェック 
>6、再起動する 
>7、HWオーバーレイを無効をチェック(これはしなくてもOK、お好みで)






















我が家は格安SIMで家族分2万円安くなりました


















パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 

ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

最低価格:3万円半ば


















この記事に

開くトラックバック(0)











最近のポケモンGO

いちおう1日1回は必ずレイドバトル

するようにしてます


イメージ 1


イメージ 2


12000程度だったら1人で十分落とせます









イメージ 3

1500程度ならボス捕獲も大丈夫








イメージ 4

卵孵化と同じで大ボスはたいてい芸術的





イメージ 5


















ちなみにさ

毎日50円ジム防衛のコインGETするのに

すごい苦労してますよ

毎朝いくつかジム盗るのに

会社行く時間1時間ちょっと早く出てます





そもそも会社には普通の人より1時間近く早く出社してるので

合計2時間以上早く出社

(´・ω・`)





ジム盗ってもさ

すぐ取り返されてしまう場合

お金もらえないやん!





もっと腹立つのが

放置プレイ





何日たってもジムから戻ってこない






しかも戻ってくるときは

既に50円GETしたあとで

戻ってくるの

ジム3日間とか防衛してるのよ!!!!








そんなにすごい英雄なのに

0円というわけよ!







むかつくわよね







これってなんの罰ゲ〜なんだろ
















話は全然変わるんだけどね

この↓の画面ですけど

女ですよね

イメージ 6


でも実際やってる人は

おやじと同じくらいの年代のおっさんです

なんで女のふりをするんだろうか?





昔、NIFTYとかの掲示板や

チャットでも女のふりしてるジジイがたくさんいました

女になりたいのかな?







そういう心理

よーわからんわ










イメージ 7


まあおれも

アバターの髪の毛は

ふっさふさ










こういうのを偽装というのかね?
























我が家は格安SIMで家族分2万円安くなりました


















パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 

ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

最低価格:3万円半ば














この記事に

開くトラックバック(0)































こんばんわ!

おやじっす

今日は1日雨交じりのお天気だったので

ポケモンGOの新ジム破りをやってましたよ

4時間で20のジムを更地もしましたけど







昔のジム仕様に比較して

かなり不公平になってます







がんばって仕事しても

報われない






40分かけて6匹を6回戦で

更地にしても、横から横から邪魔されるわ

やっと更地にした途端、小学生の割り込みされるわ







もういやって感じ








なんなの、このゲーム仕様









ゆとり?

日本がまたダメになりまっせ








イメージ 1


今日はこの画面20回も見たのに












イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

大ボスもちゃんと取れたけど

今日はさすがに120円の課金はしませんでしたよ


















イメージ 11

イメージ 12


なんだかな

がんばってがんばって

ジム更地にしても

一番の弱者








横から割り込んでくる

中国人みたいな横入りが横行







なんだかな

もういいかなって

感じ化してきた

ポケモンGOなのでした





























夏季ドラマはこういうのやるみたいね

イメージ 19





悪かったわね
(´;ω;`)











































我が家は格安SIMで家族分2万円安くなりました


















パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 

ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

最低価格:3万円半ば













この記事に

開くトラックバック(0)












お父さんですよ

昨日の麻央ちゃんには泣いたね

まじでブログ読んで

ずっと涙が止まらんかったよ

海老蔵と結婚して運命いろいろやったねえ

海老蔵もいい嫁もらったよね







さてレイドバトル解禁されて2日目

TL28まで拡張されて、さらに盛り上がりを見せているけど

どういう戦略なのか?

どういう仕組みなのか?を調査すべく

おやじは土曜日、リサーチに出かけたのです









イメージ 1





あれ?

どこもかしこも

レイドバトル???

なんやそれ?






イメージ 2

イメージ 3





早速、レイドバトルしますよ!

(´・ω・`)




イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


なんや?ありゲイツ5000って?

なめとんのか???













でも、せっかくのチャンスなので

レイドパス使って調査開始!




イメージ 8

イメージ 9


たった3人の参加者

青チームは2人やね









イメージ 10













5秒で勝ちましたよ

イメージ 11

イメージ 12













今度はボスポケモンの確保

さあやってみよ!



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


とはいえ910のアリゲイツ捕まえても

全然うれしくないんやけど

(´・ω・`)














イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



ふしぎなあめと

金のずりの実

追加できました














そんでもって、今日は調査なので

大学の中の赤チーム

撃破して更地にしてやろうと

戦いを挑みます



イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


40分ほどかけて

蚊にさされまくりながら(泣)

全部撃破










実はこの前に大通りと駅前で撃破作戦したんだけど

1匹追い出しても、また空席見つけて

赤チームが1匹ほうりこんでくる





これあかんやつやん!

何度がんばっても、よこからよこから邪魔されるねん









それやったら休日の土曜日、人が少ない大学の中で

撃破作戦やってみよ!ってことでした









格闘してる間もひとはまばらだし

有名大学で運動クラブに来てると思われし若者男女は

「あのおっさんポケモンに狂ってるよ、日本も終わりだね」

ってな具合で、邪魔はしない

さすが有名大学;涙)










そして、生まれて初めて

新しいジムシステムで

青チームに塗り替えたったわよ!


イメージ 22

イメージ 23

ジムに投入した時には

CPは90%に減ってるから

1回、ずりの実で補充することをお忘れなく!











よっしゃ!

よーやくジムの主になれたぜ!

今まではこんなの毎日1分あれば10円稼げたのに

めんどくさい時代になったもんだ


イメージ 24

イメージ 25

でもさ、人通りが少なくて邪魔されにくい反面

今度は自分のチームが空室を埋めてくれない

せっかくオヤジが陥落させたのに!

早く5人、青はいれよ!












そうこうしながら

次のレイドバトルが近隣のジムで

発生しました

おやじはたまらず120円で課金して

プレミアレイドパスを買ってしまいましたよ!

任天堂の罠にはまってしまった


イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32



え?おれ一人なの?

誰もいないの?」

でも仕方ない!120円払ったんだから

戦ってやろうじゃないの!









イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35



やっぱりこんな小物

3秒で終わりっすよ

あっさりWINです!












イメージ 36









でもね、その次が

ちょっと鬼門だったわ









ボスキャラを取ろうとしたら

イメージ 37








11発もボールあったのに

全部逃げられましたよ!

きーーーーーーー!!!!って感じ

(´;ω;`)ウッ…








イメージ 38










あーあ

120円でジュースでも買えばよかったわ

航海したいが後悔しきり



イメージ 39

イメージ 40



でもね

このあともジム制覇して

結局4つのジムにポケモン置いたんですね






つまり敵6体を全部倒して

更地にして自分のを置いたというのを

4回もやったわけですよ

受験勉強に例えたらたった1日で20時間、4教科の問題集
4冊全部やったった!みたいな感じね

表彰ものの仕事ですよ







なのに、後が続かなくて、たった一人のおやじの基地

すぐに奪い返されましたよ







なんなの今回のジム仕様







敵を倒して自分が得点なんじゃなく

敵を倒しても敵に漁夫の利を与えるだけ

(あれ?空席できてるやん!らっきー自分は入れた!)

ってことでして





自分のチームに対しては

同じチームに果物あげて助けてあげるだけ

自分は直接入れるわけじゃない

おれはイエスキリストか?








つまり今回の任天堂戦略は

①マックなどのスポンサーのジムに長く居させる  (今までは定着率が悪かった)
これによりスポンサー報酬が得やすくなる

②プレミアムパス販売しやすい         
(今後ミューツーなんて出したら1000円、
2000円の課金はみんなやってくれる)










そんなんだったらいっそのこと

複アカウントで自分のチームを襲って

一人追い出し、すぐさま自分のアカウントで自分が入る







そんな裏切り者とか位置偽装が

得をするという、なんとも現代チックな

仕様なの?????








納得できんな

(´;ω;`)ウッ…





















ということで

いまオヤジ&女優で

これ作ってます

イメージ 12

イメージ 13



イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17








日記はのちほどということで





さておいしくできるかな?





ぶーぶー3分クッキング






乞うご期待やで



























夏季ドラマはこういうのやるみたいね

イメージ 19





悪かったわね
(´;ω;`)











































我が家は格安SIMで家族分2万円安くなりました


















パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 

ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

最低価格:3万円半ば












この記事に

開くトラックバック(0)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事