のんびり主婦の漫遊記

返信コメント&訪問 遅れてますm(_ _)m ごめんなさ〜〜〜い

水曜日は〜 ケータイ投稿記事

今週の水曜日。 関東でも積雪だって〜 子供はをキラキラさせてる 私も楽しみ でも…仕事なんだよね〜 それでも い〜んだけど…問題は交通だね 朝も夕方も次の日も渋滞だろ〜し… 何より 運転するのが怖い 対策ってあるのかな〜

その他の最新記事

すべて表示

夕飯は… ケータイ投稿記事

2012/2/18(土) 午後 7:08

昼間はポカポカしてたけど 昼過ぎからは 風も吹いて寒くなったぁ〜 って事で 今夜は おでん ご飯のオカズにはならないから 小さいカツを子供に 主人には少しだけど… ステーキ 私は おでん大 ...すべて表示すべて表示

喜びもつかの間… ケータイ投稿記事

2011/5/30(月) 午後 1:28

娘の歯が抜けて一夜明けました♪ どーも抜けた歯の形が気になってた私とパパ( -_-)ジッ 朝、娘の口の中を再度確認。 抜けた歯を見て、パパ一言… 根っこ残ってるな!! やっぱり…一カ所残してる… 私の仕上げ磨き ...すべて表示すべて表示

夜の仕上げ磨きにて… ケータイ投稿記事

2011/5/29(日) 午後 10:32

今日の夜、いつものように娘の歯を仕上げ磨きした…瞬間!!! 歯!歯が…無い!! 血がバーと出てきて、歯は口の中にも歯ブラシの中にも無い! とりあえず、うがいしてティッシュを噛んでもらって、その間によーく探したら… 足元に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事