二子玉川 アレンジメント教室Feel

ちょっとお休みします。またいつか…

全体表示

[ リスト ]

久しぶりパン教室❤

イメージ 1

イメージ 2

今日はお友達Hちゃんのパン教室の日♪

久し振りの手ごねはなんだかとても楽しくて、少しなれてきたのかな(笑)

生地をのばしたり、丸めたり、ふわふわのパン生地の手触りが、とても気持ちいい♪

先生お手製のレンズ豆と鶏挽肉のとても美味しいカレーを包んで、揚げないカレーパンはサクサク!

ケシの実をパラパラふったあんパンはお店で売ってるみたいに出来上がりました♪

いつものことながら、明るいリビングで、音楽が流れる中、楽しくおしゃべりしながらの

パン作り、本当に楽しい時間〜。

H先生、どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

H先生のパンのブログ、「パンがすき!」はコメントの GoGo-hiyanをクリックしてね〜♪

美味しいパンがた〜くさんのブログです!

アドレスはこちら〜♪

http://breadfruit.blog91.fc2.com

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

すごい〜! きれいに仕上がりました。 ウデあげたね^^。 ぽち!

2010/1/29(金) 午後 9:31 はっぴーれおこ 返信する

顔アイコン

やっぱり手ごねにはかないませんね〜♪
きっとすっごくおいしいんでしょうね!楽しいことはおいしいってこと!先生お手製のレンズ豆なんて最高!すごいな〜。
みんなで作るととっても楽しいよね♪
私はしばらく主人と二人でHBで楽しみま〜〜す!

2010/1/29(金) 午後 10:33 ひなもな 返信する

顔アイコン

あ〜、カレーパン、全部食べたいです〜(笑)

2010/1/30(土) 午前 4:22 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

れおこさん。久し振りで忘れてたけど、やりだしたらホント楽しかったです♪
おいしそうでしょ〜(笑)ポチありがとう♪

2010/1/30(土) 午前 7:08 ブルーローズ 返信する

顔アイコン

ヒナちゃん。
すっごく美味しいですよ〜♪
でも、私もやっぱり家ではHB任せです。
しかも型ばっかり(笑)
友達に会うこととおしゃべりもこの教室の大事な要素なので❤
美味しいもの食べられて、言うことなしです♪

2010/1/30(土) 午前 7:13 ブルーローズ 返信する

顔アイコン

一丁目さん。
カレーパン、男の人好きですよね〜。
息子と旦那が争奪戦してましたから(笑)

2010/1/30(土) 午前 7:15 ブルーローズ 返信する

いつも言うけどパンにコーヒーが有れば生きていける私、パリジャンか?(爆) 美味しいパンは最高だね〜(^O^)

2010/1/31(日) 午前 0:03 [ daisukimicky ] 返信する

顔アイコン

daisukimickyさん、こんどうちで焼きたてパン講習会ひらこうか〜(笑)
私も家でフランスの血が流れてるって言い張ってます(???)

2010/1/31(日) 午前 7:08 ブルーローズ 返信する

顔アイコン

トラックバック できたんでしょうか?
これコメントですよね!?
パン大好き!で お待ちしています 削除

2010/2/3(水) 午後 5:23 [ GoGo-hiyan ] 返信する

顔アイコン

Hちゃん、ありがとう♪
クリックすると、Hちゃんのブログ「パンがすき!」に行けました♪

2010/2/3(水) 午後 10:37 ブルーローズ 返信する

顔アイコン

美味しそうに焼けましたね〜。
カレーパンと、アンパンね。
カレーパンは、息子さんが好まれるんじゃないかな?
先生のHP見せてもらいますね〜。

2010/2/6(土) 午後 10:00 [ sion ] 返信する

顔アイコン

sionさん、とても美味しかったです!
やはり息子と夫が大喜びでした(笑)
是非、H先生のブログへ♪

2010/2/6(土) 午後 10:23 ブルーローズ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事