その他の最新記事

すべて表示

ブログのお引っ越し

2010/7/15(木) 午後 5:41

8末から、バックパッカーに挑戦だい2決定!! それに伴って新しいブログを立ち上げました。  その名も バックパッカーに挑戦だい2↓     ブログお引っ越しです http://shinobububu2.blog134.fc2.com/   アンカラ以降の旅行記も新しいブログで振り返って行きますの ...すべて表示すべて表示

トルコ5 アンカラ

2009/6/22(月) 午後 9:34

       トルコは知る人ぞ知る「バス大国」である。 と、日本でのリサーチで知った私。  だからトルコでの夜行バスは、ひそかに楽しみにしていたんだ♪ 長距離バスターミナルのことをトルコでは「オトガル」と呼ぶ 何十ものバス会社のオフィスが並んでて、何処にするか随分悩むそうな 事前に一応調べてはいたんだけど    実 ...すべて表示すべて表示

トルコ4 ヒエラポリス

2009/6/21(日) 午後 10:07


 パムッカレを堪能した後 パムッカレ村で1泊した。 ただ このパムッカレ村    なーんにも ありません 涙 夕食は 近くのレストランですまし 
 (美味しかったよぉ〜)    後は、宿でまったりするしかないっ    てか 貧乏旅行なんで 遊ぶ所が沢山あっても このパターン 笑 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事